〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国のサッカースター、ソン・フンミンとのカプセルコレクションが話題!ポップアップストアで限定アイテムを手に入れよう!

 

こんにちは、皆さん!今回は、韓国のサッカースター、ソン・フンミンとのコラボレーションで話題のカプセルコレクションについてご紹介します。韓国のアパレルブランド、カルバン・クラインが、最新のカプセルコレクション「ソン・フンミン for カルバン・クライン」を発表しました!

 

このコレクションは、デニム、衣類、アンダーウェアなど、トータルで8つのスタイルで構成されています。特徴的なのは、ソン・フンミンシグネチャーナンバー7が入ったカスタムロゴ。彼の個性が反映されたアイテムが揃っています。


スポンサードリンク
 

 

さらに嬉しいニュース!ポップアップストアがオープンしました。ザ・ヒョンデソウルで行われたランチングイベントには、韓国の人気アーティスト、デックス、モンスターエックスのシャヌ、(TBC)も駆けつけ、盛大な祝福を受けました。

 

このポップアップストアでは、9月14日から20日までの期間、毎日1名ずつ計7名の方に、ソン・フンミンの直筆サイン入りTシャツがプレゼントされます。抽選に参加して、限定アイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく!

また、キャンペーンの写真は、有名な写真家、キム・ヒジュン氏が撮影しました。彼の鮮烈な写真は、ソン・フンミンのカリスマとコレクション商品のディテールを見事に表現しています。

 

韓国のエンターテイメントに興味のある皆さん、この機会にソン・フンミンとのコラボレーションアイテムを手に入れてみませんか?限定アイテムが早くも話題となっているので、お早めにポップアップストアへ足を運んでみてください!


スポンサードリンク
 

 

以上、韓国のサッカースター、ソン・フンミンとのカプセルコレクションについてのご紹介でした。ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!