〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

BLACKPINK ロゼ、RIMOWAの展示会に参加!

 

韓国のガールズグループBLACKPINKのメンバーであるロゼが、プレミアムラゲージブランドRIMOWAの125周年記念「SEIT 1898」展覧会に参加しました。 

ロゼは、ブラウンのホルターネックトップとブラウンのベルベットミニスカートを組み合わせ、Y2Kスタイルで秋のカラーを打ち出しました。 

 

「SEIT 1898」展では、ルブロン・ジェームズ、ルイス・ハミルトン村上隆、ビリー・アイリッシュなどの有名人の個人コレクションのケースから、ポーカーカードやバイオリンなども見ることができました。展示は9月17日まで開催されます。 


スポンサードリンク
 

 

また、ロゼとRIMOWAとの新しいキャンペーン「Never Still」では、キリアン・エンバペ、ルイス・ハミルトンと共にグローバルアイコンとして公開されました。 

BLACKPINKは昨年10月から、K-popガールグループ最大規模のワールドツアー

 

「BLACKPINK WORLD TOUR 'THE SHOW'」を開催しており、全世界的な人気を集めています。 

今回の展示会に参加して、ロゼは日本でもますます人気が高まっているBLACKPINKのファンを喜ばせました。