〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

フィギュアスケートの女王、キム・ヨナのエレガントなデパートのお出かけスタイル

 

みなさん、こんにちは!今日は韓国のトップスケーター、キム・ヨナさんについてご紹介します。キム・ヨナさんは、最近ディオールビューティーのアンバサダーとして活躍しており、その活動の一環としてロッテワールドタワーモールのディオールビューティーブティックを訪れました。

 

キム・ヨナさんは、この日、スリーブレスのブラックワンピースでエレガントなデパートのお出かけスタイルを披露しました。2つのボタンが特徴のワンピースは、彼女の美しいシルエットを引き立てていました。その上品な雰囲気に、見る人々はため息が漏れることでしょう。

 


スポンサードリンク
 

 

キム・ヨナさんは、2018年にForrestellaというグループのメンバーであるコ・ウリムさんと結婚しました。二人はアイスショーで出会い、3年以上の交際を経て、愛の結晶を結んだのです。彼女の結婚は多くのファンにとっても喜ばしいニュースでした。

 

キム・ヨナさんの魅力は、そのスケーティング技術だけでなく、彼女のファッションセンスにもあります。彼女のスタイルからは、常に品格と優雅さが溢れています。彼女のファッションを参考にして、自分自身もより魅力的なスタイルを追求してみてはいかがでしょうか。

 

以上、キム・ヨナさんについてのご紹介でした。彼女の活躍に目が離せませんね!今後の彼女の活動にも期待です。お楽しみに!