〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-09-06から1日間の記事一覧

タイ旅行するとき、必ず買って来なければならないショッピングリスト

1. 乾燥果物 種類も多様な、乾燥果物は、韓国人が最も多く買ってくるアイテムの一つだ。 スポンサードリンク // ジャックプロット、マンゴー、ココナツチップ、バナナチップなどその種類もとても多くて何を買えば良いのか常に悩んでいるが、その中でも何と言…

ヨーロッパ旅行する時必ず行ってみなければならない無料博物館、美術館10

1. ロンドンの大英博物館 大英博物館は、英国ロンドンに位置した超大型博物館に、1759年に開場したところだ。 他の欧州諸国の大半の博物館の入場料が高いものと違い、こちらは無料だ。 スポンサードリンク // 代わりに入り口に寄付することが置かれており、…

ロシアが開発中の次世代攻撃用ヘリコプター

旧ソ連時代からロシアは、米国およびその他の武器体系を構想した東欧の補給艦で西側と別のルートを構築しようと努力した。米国は、低価格で西側に武器を供給するために欠点を持つ武器を補完しておらず、開発コストが増加すると、プロジェクトを放棄した。 ス…