〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-01-14から1日間の記事一覧

北朝鮮の内部? 平壌市内の様子を見ましょう

ちょっとおかしいけど,素敵な北朝鮮の建築物。 北朝鮮に対する写真を見つけることは常に容易ではないことだが,しばしば,私たちは北朝鮮の建築景観を短く見る機会を得ることもある。 高層ビルと指導者に対する敬拝に満ちた銅像が一ヵ所に混ざった姿は実に印象…

平壌スタイル-北朝鮮の女性発射写真

"平壌スタイル-北朝鮮理髪"というこのタイトルの動画は,スティーブ·コン氏が昨年10月に第2回平壌を訪れ,監視員の目を避けて撮った映像で,撮影された。 平壌の理髪店でスティーブン·ボールが髪を刈る姿が続いており,平壌の日常生活を見せています。 床屋風景…

レクストンスポーツカンヌの発売を記念するオフロード体験イベント

双竜(サンヨン)自動車がレクストン·スポーツカンヌの市販を記念してオフロードを体験できる"ウィンター·ドライビング·スクール"を盛況裏に終えたと14日,明らかにした。 スポンサードリンク // 今月初めに発売されたレックストンスポーツカンは,従来のレック…

あーテルライドもしかしたら? 今年,韓国で発売されるのかな?

今年1月14日,"2019北米国際オートショー"が行われるが,国内業者のうち,起亜車が大型スポーツ·ユーティリティ·ビークル(SUV)のテルライドを公開する予定だ。起亜テルルライドは2016年,デトロイドモーターショーでコンセプトカーとして公開されるモデルで,起亜…

フランスの混血人気アナウンサーが"開放的恋愛観"告白,話題

日本のフランス混血の人気アナウンサーの滝川クリステルが,自分の初のエッセイで開放的な恋愛観を告白して話題になっている。 スポンサードリンク // タキガワ·クリステルはフリーランサーに転向した後,アナウンサーとしてさらに人気を集めている。 彼女は3…

映画サーカーパンチのジェイミー·チョン,セクシーボクサーに変身

ザック・スナイダー監督の映画'サッカーパンチ'(Sucker Punch)に主演級で出演した韓国人2歳、ハリウッド俳優のジェイミー・鄭がセクシーボクサーに変身した写真が強烈な印象を与える。 スポンサードリンク // ジェイミー鄭は豊満なカスムゴルが明確に強調さ…

暴食の終末。海外美女たち太った元・後、比較話題

いくら美しい女でも太ると悪く見せるものだ。 かわいい顔はトクサルがべたべたと貼って止まらずに壊れて、弾力のあるたスタイルはAラインに変わる。 食べ過ぎや暴食で太った女たちを'Before&After'に比較した海外のインターネットサイトが話題になっている。…

寒波を乗り切ることができるというヌエゴチフィット·ニット·スカーフ

寒い天気にぴったりのニートスカーフがあります。 ワンピースのように見えるが,実は正確な名称は"チョンキ·モヘア·チューブ·スカーフ"です。 まるで,マッポラ·ニートを連想させるような気もするんです。 円筒の形に長く編まれているため,簡単に着用できます…