〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

恐怖の噂が絶えない世界で最も怖いところ

この地球上には恐ろしい噂が絶えない場所が存在する。

 

疑問の物体が出たり、朝になると人が突然消えた謎村など恐ろしい場所、おそろしいところと呪われた所は、全世界に存在している。

 

インターネット上ではそんな場所がよく話題になっているが、果たしてどんなところがあるか艦調べてみよう。

 

▲ ウィンチェスターの化け物屋敷(英国)


スポンサードリンク
 

 

ライフルビジネスで富を蓄積したウィンチェストカの相続人サラ・ウィンチェスターが32年にかけて完成させた屋敷だ。 先祖が銃で富を築いたせいか、彼女は自分が呪いを受けていると感じていたために、ウィンチェスター大邸宅は鬼を遠ざけるため、偽の扉やちょうど他の路地など多くの艦艇と謎が設置されているという。

 

一方で、ウィンチェスター銃で殺害された人たちの幽霊が出るという噂がある。 この城は見学が行われているという。

 

 

▲ 蛇の島(ブラジル)

 

ブラジルサンパウロ近くにあるIlha de Queimada Grandeという島は別名"蛇の島"となっている。 この島には非常に広幅して猛毒を持ったサルムサグヮの蛇が多く生息している。

 

彼らはこの食べ物が少ない島で進化した結果、空を飛ぶ鳥を引き止めるため、木に登ることができるように進化し、持っている毒はさらに猛毒に変わって"肉を溶かしほど"の毒で変貌したという。

 

蛇の島というニックネームが付けられたのは、島の土地1メートル四方にこのような蛇が約5匹は存在しているためだ。

 

▲ ヘリコプターを飲み込む渦(ロシア)


スポンサードリンク
 

 

シベリアのミルニにあるミール鉱山は閉鎖して相当に古い鉱山だ。 この鉱山はかなりの深さまで掘られているために、地熱によって空気が上昇して冷たいシベリアの空気に触れると上空を飛行するヘリコプターを吸収、空気の渦を発生させるという。

 

 

▲ 世界で最も呪われた村(英国)

 

英国のクリある小さな村には約15人の常連幽霊と40人の"たまに現われる"幽霊が存在するという。 しかし、幸いに幽霊は何の被害を与えないという。

 

▲ パリ地下納骨堂(フランス)

 

パリの地下にはカタコンベという迷路のようなトンネルがある。 ここには数百万区の骸骨が安置され、数キロメートルにわたって敷かれている。 1700年代に飽和した墓地から遺骨を移すためにつくられたもので、1859年まで使用された。 また、フランス革命期の虐殺と断頭台の被害者は、まさにここに葬られた。

 

▲ 地獄の入り口で有名なスタール墓地(米国)


スポンサードリンク
 

 

テキサススタールにある"スタール墓地"は世界で最も恐ろしい場所として知られている。 地獄に通じる7つの扉一つはここにあるとのうわさが立っている。 墓地の、もともと所有者はこの地に火をつけたが、その結果、自分の息子までも火に焼けて死亡した。 この墓地で首をつって自殺した男性もいるという。

 

▲ 自殺者の魂が巻かれたゴールデンゲートブリッジ(米国)

 

サンフランシスコを代表するゴールデンゲートブリッジは1937年に開通されてから2000人が身を投じて自殺したことで知られている。 そのためか、霧にまぎれて自殺者の魂が出るという噂が広がっている。

 

▲ 地下でずっと立ち上る花火、地獄の門(米国)

 

ペンシルバニア州にある都市、セントラリアの坑内火災は"サイレント・ヒル"のモデルになったことで知られている。 人たちはここを"地獄の門"と呼んでいるという。

 

1962年の炭鉱で火災が発生した後、今も地下で引き続き花火がくすぶって土地は演技で覆われている。 この村を離れる人たちが増え、現在はもともと居住者のうち7人が残っているという。

 

▲ 呪われたホテル(米国)

 

カリフォルニア州・ロサンゼルスにあるセシル・ホテルは、殺人、自殺など悲惨な事件が多発したホテルだ。

 

1980年にはナイトストーカーのニックネームで呼ばれた連続殺人法のリチャード・ラミレズが泊っていたこともあり、オーストリアで娼婦を狙った連続殺人犯を起こしたジャック・アンタウィのが宿泊したこともあったという。


スポンサードリンク