〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 米大統領「日米安保、破棄したい・・・」

f:id:bryan0230:20190626211335p:plain

headlines.yahoo.co.jp

 

Mizuame ↑2 ↓2

仮に米軍が撤退したら、日本と韓国は核武装する事になるね


スポンサードリンク
 

 

Travelmaster ↑0 ↓0

ハッキリしてる事は、仮に米軍が撤退する場合に先ずは韓国から始めるって事
もう一つは日本の自衛隊が日本軍に変化する事

【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」

 

Chip Star ↑2 ↓1

ドニーは本当に無知のバカ
学ぶ事が大嫌いな人間

 

garypen ↑2 ↓1

f:id:bryan0230:20190626211429p:plain

 

klausdorth ↑7 ↓2

不公平
不利益
不満足
埋め合わせ
・・・

 

ドニー(ドナルド)ってのは大統領の職務をまるで私企業のCEOのノリでやってる
この男をちゃんと教育できる側近はいないのか?
幼稚園児を指導できるレベルの人間で十分にその役目を果たせると思うんだけどな!

 

>>klausdorth 
Silvafan ↑5 ↓1

>>大統領の職務をまるで私企業のCEOのノリでやってる

コレ
プーチンと同じ!
日本にもトランプタワー建設するのかな?


スポンサードリンク
 

 

USNinJapan2 ↑4 ↓1

ソースはブルームバーグ・・・
クソ記事確定

 

vanityofvanities ↑4 ↓4

トランプは偉大な大統領だよ
常に革命的なんだ

「変化」こそアメリカ人のスピリットだ・・・
日本人の悪い部分は、その「変化」を怖れるところ

トランプが日本に変化をもたらしてくれるんだよ!

 

zichi ↑3 ↓0

あそ、日本を去るの

日本はこれまで、年毎に相当な額にのぼる米軍基地の維持費を支払って来た
ドイツに次ぐ世界で二番の大きな米軍のホスト国家だ
そしてその75%がOkinawaに集中してる

 

混乱大好きなトランプさんは日々忙しそうに世界中を回っているけど、やっている基本的な事は「やめるべきだああ」とか「もっと払うべきだああ」とかばかりで、前向きな事は何一つやってない

 

そして最近の「中東から撤退するぞ」みたいな脅し文句・・・

問題はいつもトランプにある
その言動を直そうとする気配すら感じられない

 

LandOfTheLost ↑3 ↓1

トランプが出馬中、世間からは「政治の事なんて何も知らないだろ・・・」って言われてた
それに対して彼は「自分が大統領になったら、全ての事を知る事になる」ってレスしてた

本当に天才なんだな彼は・・・(棒

この世にバカがいるとしたら、それはトランプに投票した人間
彼が当選した日、自分は「あれ?今日はエイプリルフールだったっけ?」って思ったもんだ

 

JJ Jetplane ↑1 ↓0

トランプの下す決定って、なんだかすべてが悪い方向に行く気がするよ
「上手く行く」って考えてんのはトランプだけじゃないの?

米軍の撤退・・・とりあえずOkinawaだけは喜んでそうだね・・・

 

Alex Einz ↑2 ↓6

へー出て行くんだ?
ありがとう
で、具体的な日付っていつよ?

あと、あんた等が汚していった土地・・・ちゃんと掃除してから帰ってね

 

>>Alex Einz
Raw Beer ↑1 ↓1

マジでコレ
米軍基地はとんでもなく汚染されている事で有名だし

 

JeffLee ↑0 ↓3

撤退に一番消極的なのは日本人の方だろ
合衆国は何とも思ってないぞ
特に若い世代はな・・・


スポンサードリンク
 

 

Raw Beer ↑1 ↓1

米軍の撤退では、むしろ日本と近隣諸国との関係が良くなると思う
最終的には奪われている日本の島々も返って来るんじゃないかな

合衆国が日本を守る・・・こんなのマジで嘘くさい話だ
トランプだって、「ホルムズ海峡から撤退する」って言ったばかりじゃん
所詮はそんなもんなんだよアメリカなんてのは