〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人「最も住みやすい都市トップ10、大阪と東京が両方ランクイン」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190815220405p:plain

 

1No info

2018年の世界で最も住みやすい都市トップ10に大阪と東京が選ばれている

 

1. ウィーン (オーストリア)

2. メルボルン (オーストラリア)

3. 大阪 (日本)

4. カルガリー (カナダ)

5. シドニー (オーストラリア)

6. バンクーバー (カナダ)

7. 東京 (日本)

8. トロント (カナダ)

9. コペンハーゲン (デンマーク)

10. アデレード (オーストラリア)

 

f:id:bryan0230:20190815220528p:plain


スポンサードリンク
 

 

2No info

凄く色鮮やかな美しい都市だよね!!!


3No info

東京と大阪ならどちらも喜んで住みたい
誰か俺のルームメイトになるか採用してくれないか?


4No info

自分も両方に住んでみたいが個人的には大阪のほうが上かな


5No info

都市部に住むのは簡単だけど
日本の労働文化や労働環境に適合して生き残るのは楽じゃない


6No info

このランキングは理解も信用も出来ない
バンクーバーは住宅不足だから住みやすくはない
パリも19位だけど物価がかなり高い


7No info

シンガポールはどこだい?


↑ unknown

住みやすいランキングではなく物価が高いランキングなら載ってるはず


8No info

生活費は住みやすさの指標にはならない
ゴミみたいな統計だ


9No info

東京に8年間住んでて、今は大阪に住んで数ヶ月目だけど東京が恋しい
みんなが言うような大阪の良さはまだ理解出来ないし見当たらない


↑ unknown

大阪が称賛される理由は主に食べ物だろう


↑ unknown

でも大阪に限らず西日本全体の食べ物は素晴らしいよね


10No info

東京は理解できる
でも大阪が世界トップ10以内というのは理解できない
食べ物が美味しい素晴らしい都市ではあるけど
色んな意味でバランスが無いし他の多くの都市ならそれがある


11No info

ワークライフバランスを考慮したら東京の順位は大幅に落ちそう


12No info

住むのは簡単かもしれないが
労働文化に合わせて生きるのは全く別の話だ


13No info

東京の何区が一番住みやすいんだろうというのが自分の疑問だ


14 Italy

去年日本を訪れて今年また行くつもりだけど
将来的に日本に住めたらいいな…


スポンサードリンク
 


15No info

日本は世界一美しい国だと思ってる、いつか来日できればいいな^^


16 japan

大阪は本当に3位にふさわしい!
来年には王座になれるかもしれないよ!


17No info

素晴らしすぎる!
住みやすい都市に選ばれたことを祝福するよ!!


18No info

東京はまた行ってみたい、とても綺麗な都市だからね


19No info

ただし焼け死にそうな夏は除く、だろ?