〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

女なら必ず知っておく必要がある健康常識11つ

女なら必ず知っておく必要がある健康常識11つ

 

 

女性たちが普段何の意味もなく行う行動の中には女性に全く役立たないことがたくさんあります。 すでに習慣のようになった行動をそのまま放置すると、健康に悪い影響を与えることになります。


スポンサードリンク
 

 

それでように注意すべき事項を知って実践しようとする努力が必要なようです。 今から 女なら必ず知っておく必要がある健康常識11つを紹介します。 今よりもっと元気な姿で生まれ変わることができるように注意深く見てください

 

1.胸を引き締めてはいけない

 


 

豊満な胸は女性に健康美の指標が立ったりしています。 しかし、ある女性らは、大きな胸を恥ずかしく思って体に過度にぴったりのブラジャーで胸を締め付けが、これは胸郭、心臓の正常な発育を阻害するだけでなく乳がん乳腺炎などの疾病を誘発することもできます。

 

 

2.腰をギュッと締め付けてはいけない

 


 

女性たちは、蟻のように細い腰を憧れて腰をギュッと締め付け、これは非常に危険な行動です。 腰部位がいっぱいに絞られば、この部分を通過した血管、消化管そして内臓機関などが正常な活動に制限を受けています。 人体の各機関はお互いにつながっているために一ヶ所に異常が来たら連鎖反応で、婦人病および内科的な疾病を誘発することができます。


スポンサードリンク
 

 

 

3.むりに体重を除けばならない

 


 

生理をする時は少なくとも17%の脂肪質がいなければならず、正常な生理をするには、22%の脂肪質がいなければなりません。 妊娠、出産をして乳を楽しませるためにはより多くの脂質を必要とするようになります。 したがって、女性は行き過ぎたダイエットによって地方が足りなくなり、正常な生理と発育に影響があってはいけません。

 

 

4.濃い化粧は有害だ

 


 

厚化粧をすればきれいじゃないだけでなく、むしろやらしくて軽薄な印象を漂わせ、肌にも有害です。 化粧品をいくら科学的に簡単に作ると言っても、化粧品の中には、微量の毒素が入るようにものです。 そして顔を一日中、厚化粧で覆っていれば、毛穴が息ができない、体温の調節と体内の排泄に影響をかけるため,腎臓と肺に間接的な負担をくれています。

 

 

5.リップスティックをあまりにもたくさん塗るといけない

 


 

リップスティックの主成分はラノリン(lanoline)、蝋、顔料などであり、ラノリンは羊毛から取り出した油です。 これは肌に浸透して空気中のほこり、各種病菌などを引き入れて、唾液によって分解がなれば各種の有害物質と病菌が口腔を通じて入ってきて口に疾病を起こすことができます。


スポンサードリンク
 

 

また、口紅の染料である山城エオシン(eosine)は人体に有害な色素のことを忘れないでください。

 

 

6.あんまりなアクセサリーは慎まなければならない

 


 

アクセサリーが自分に適当でないと健康に有害なの全部知っていますか?! 金自体は化学成分が安全な金属だが、その他の材料を利用したアクセサリーは皮膚と接触し、水疱、かゆみなどを引き起こす可能性があります。 特に、イヤリングが適切でなければ、ピアスや触れる部分がただれ、ことができるから気をつけてください!

 

7.暑い日には金属類アクセサリーを慎まなければならない

 


 

金属アクセサリー、例えばイヤリング、ネックレス、ブレスレットなどに含まれているニッケルとクロムは接触性皮膚炎を起こすことができます。 暑い日は汗がたくさん出るためにアクセサリーの中の金属が汗に溶けた場合、金属と皮膚が接触する機会が多いアジンと肌に浸透する可能性もあります。

 

 

8.診察を受けに行く時は化粧を慎まなければならない

 


 

女性患者が厚く化粧をして診察を受けに行くと医師が診察をする困ります。 特に、漢方でのマンジンは、患者の状態、顔色、肌、舌、表情などを目で見て診断する重要な手段なのに、爪を塗って唇、顔、目などに化粧をすれば、正確な診断を下すことができないだけでなく、誤診をするようになるので患者にとっていいことが一つもないです。


スポンサードリンク
 

 

 

9.お風呂の直後には化粧を慎まなければならない

 


 

お風呂の温度、湿度、水質などは正常な皮膚の酸度と塩度を変化させます。 正常な皮膚は酸性反応を見せて細菌の侵入を阻止、肌を保護します。 しかし、入浴後の肌は酸度と塩度が変わるので、もし急に化粧をすれば、化粧品が肌によくない反応を起こすこともあります。

 

 

10.濃いお茶を慎まなければならない

 


 

濃いお茶にはカフェインが比較的たくさん散りばめられているのにこのカフェのこの神経科、心血管を刺激し、人を興奮させ、大使を早くしてください。 そして生理痛が生じ、生理期間が長くなり、センリリャンが必要になります。 また、濃い茶の中のタンニン酸は場で鉄分と結合して沈殿したことで、鉄分の吸収を妨害して鉄分の欠乏による貧血を起こすこともするそうです。 妊娠中にお茶を飲むと、胎児の栄養と発育にも影響を与えるが、乳を飲ませる対お茶を飲むと、カフェインが乳を通じて子供の体内に入って赤ちゃんを興奮させたり、鳴っています。

 

 

11.強い酒を慎まなければならない

 


 

女性が酒について起こす心理的または生理的反応は男性とは違います。 生理的に女性が男性より地方が多いが、体液が少ないためにお酒が女性の血管に入ると、水分による希釈が不足して血中アルコール濃度はさらに高くなるとしています。 したがって、女性が、酒による解読は男性よりもっとひどいということができます。


スポンサードリンク