〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-06-19から1日間の記事一覧

中国でキッズモデル虐待疑惑動画が拡散して毒親炎上 5万件の批判殺到

スポンサードリンク // 中国で、児童虐待の疑いがある1本の動画が拡散して、大問題となっている。 天使のように可愛らしい幼女に対する母親の行動に、中国全土から批判の声が殺到した… 3歳のキッズモデルを蹴り上げる母親 中国の浙江省杭州市に住む3歳のニウ…

15歳超人気YouTuber「フェイクできちゃった結婚動画」で大炎上中!

スポンサードリンク // フロリダ州に住むダニエル・コーンは、若干15歳でInstagramに300万人、YouTubeチャンネルに100万人のフォロワーを抱える、大人顔負けのインフルエンサー。 2014年には地元フロリダのミスコンで女王となり、2017年には歌手デビューも果…

iQOS炎上!インフルエンサー広告の嘘がバレて即謝罪騒動の真相

スポンサードリンク // 年々、喫煙者への風当たりが強くなっている中、形勢逆転を狙って世界最大のタバコ企業フィリップ・モリス・インターナショナルが市場に投入したのが「iQOS」。 youtu.be iQOSとはI quit ordinary smoking(いつものタバコはやめました)…

人気YouTuberに懲役判決!「歯磨き粉オレオどっきり」動画で大炎上

スポンサードリンク // 中国で生まれ、スペインのバルセロナで育ったカンファ・レン20歳はYouTuberのReSetとして活動。 チャンネル登録者数が120万人を超える人気YouTuberだったが、2017年1月に投稿したドッキリ動画が大問題となり、先日の裁判で懲役刑が宣…

警察がエクスタシー香水で麻薬組織撲滅!匂いにピンときたら通報してね

スポンサードリンク // オランダの警察が、街行く市民に香水のサンプルを配り始めました。 これは、警察が市民のご機嫌取りをしているわけではなく犯罪捜査の一環。 実は、警察がサンプルを配布している香水「XTACY」は、MDMAまたはエクスタシーと呼ばれる合…

14歳少女の体内に「未消化タピオカ」大量に発見!衝撃レントゲンに医師驚愕

スポンサードリンク // タピオカ飲んでますか? インスタに映えるしモチモチして美味しいですよね。 でも…あなたが飲んだタピオカは、ちゃんと消化されてますか? 中国では、腹痛を訴える14歳の少女のレントゲンを撮ったら、体内に未消化のタピオカがウジャウ…

自撮り中の事故死急増で死亡者250人超え!死因ランキングの結果発表

スポンサードリンク // 「フォロワーが驚くような自撮りしたい!!!!」 そんな自撮りに並々ならぬ情熱を燃やしている人は注意が必要です。 なんと、自撮りにこだわるあまり、撮影中に命を落としてしまう死亡事故が世界中で増加しているそうなんです… 自撮り中…

ゆきぽよ、お腹丸出しジャージ姿を披露 「意外と…」「ギャップが…」と驚きの声

スポンサードリンク // 「ゆきぽよ」の愛称で知られるギャルモデルの木村有希が19日、自身のインスタグラムを更新。ギャルさあふれるジャージ姿に絶賛の声が寄せられるなか、彼女のお腹に注目する人もいるようだ。 ギャルな体操服姿 「バスケしよーぜ卍」の…

ワイン好きなら死ぬまでに1泊したい「ワイン樽の宿」はブドウ畑のど真ん中

スポンサードリンク // 「ワイン好きを自称するなら、死ぬまでに一度は泊まっておけ!!」と全力レコメンドしておきたい宿があります。 その宿のロケーションはポルトガルのアルト・ドロウ地方に広がるブドウ畑の中。 なんと、宿泊するのはワイン樽の中なので…

「応援のおかげで実現した」『X-MEN:ダーク・フェニックス』豪華俳優陣よりファンへ感謝のメッセージ動画

スポンサードリンク // いよいよ6月21日より公開となる『X-MEN:ダーク・フェニックス』。ついに最終章を迎えるX-MENは、2000年に記念すべき第一作目を世に贈りだしてから、X-MENシリーズ6作品、ウルヴァリンやデッドプールが大暴れするスピンオフ5作品の計11…

乱気流に巻き込まれた飛行機 乗務員とカートが宙を舞う

スポンサードリンク // 「飛行機はクルマよりずっと安全、そうそう落ちるもんじゃない」と分かっていても、これは墜落を覚悟するやつだ。 16日、乗客121人を乗せてプリシュティナ(コソボ)からバーゼル=ミュールーズ(スイス/フランス)へ向かっていたALK航空…

原宿の新たな定番フードとなるかも! うどん専門店の「だし巻きドッグ」は気軽に楽しめる実力派グルメ / キッチンカー「ONE」

スポンサードリンク // 日本屈指のオシャレタウン・原宿。日々この地から様々な流行が生まれては消えていく。そんな最先端を走る土地・原宿ではインパクト勝負の食べ物が目立ち、一度食べたら満足してしまうことが多い。せっかく新しい食べ物を発見しても、1…

作家のジョー・ヒル氏、成功して10年経つまで代理人にさえ「スティーヴン・キングの息子」であることを隠していた

スポンサードリンク // 著名人の子どもが同業種を目指すとなると、常に比較されたり、むやみに親の七光りを言われたり、本人にしかわからない悩みがあることでしょう。 巨匠スティーヴン・キング氏の息子であるジョー・ヒル氏は、親子関係をひた隠しにして作…

ノートルダム大聖堂で火災後初のミサ、ヘルメット姿で参列

スポンサードリンク // パリのノートルダム大聖堂で15日、4月15日の火災以来初めてミサが行われ、信徒らが白いヘルメットをかぶって参列した。 大聖堂の礼拝所としての神聖化を記念するミサは、被害を受けなかった付属の小さな礼拝堂で行われ、参列者は…

UAEで外国人による捨て猫が問題に、150匹保護する女性も

スポンサードリンク // アラブ首長国連邦(UAE)の街アル・アインに、148匹のネコと暮らす女性がいる。その大部分が、外国人の飼い主がUAEを離れる時に捨てていったという。 女性の名前はアメナ・アルアベビーさん。ネコの数は、2匹の里親となった…

ベルギーの修道院ビールに転売問題、通販導入で排除

スポンサードリンク // 修道士が醸造した「トラピストビール」市場にも、転売による弊害が広がっている。ベルギーのシント・シクスタス修道院では、6月末からオンラインでの通販を始める予定だ。 19人の修道士が暮らすこの修道院は、1839年から「ウェ…

ケニアで人間の排泄物使った飼料生産、衛生問題も解決

スポンサードリンク // ケニアの農家、ビクター・キャロさんの飼育するニワトリの産む卵の数が2倍になった。卵が大きくなったほか、黄身の色も濃くなったという。理由は、人間の排泄物だ。 キャロさんはナイロビにある有機物リサイクル会社から取り寄せたエ…

「ウォーキングデッド」ロケ地ツアー、ゾンビになったり襲われたり

スポンサードリンク // 人気テレビドラマ「ウォーキング・デッド」の撮影セットを探索するウォーキングツアーが、米ジョージア州ハラルソンで人気を呼んでいる。 参加者は街の住民になりきり、ゾンビに襲われたり、レプリカの銃で戦ったりして、ドラマの世界…

ディズニープリンセス、運命の人と出会ってからおよそ何秒で恋に落ちるのか 「白雪姫」など13作品を調査

スポンサードリンク // 映画「アラジン」が好調だ。ディズニーのクラシック・アニメを原作とする実写作品は、これまでも何作か公開されているが、その中でも今回は特に人気のある「アラジン」ということで、注目度もかなり高いようである。 というわけで、今…

元カノ自宅前でハンガーストライキの元彼「復縁しろ!結婚しろ!」

スポンサードリンク // あるインド人男性が決死の覚悟でハンガーストライキに挑みました!!!!!! ただ、この男性が絶食しながら訴えていたのは政治思想や社会問題ではなく「元カノとの復縁&結婚」なのです… 厄介元彼のハンガーストライキ!? マハトマ・ガンディ…