〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

芸能人たちも写真一度撮ろうと並んで待ってというこちらの方は?

f:id:bryan0230:20190317161233p:plain

有名な俳優たちが経由し、2004年から今まで連続興行を続けてきているミュージカルを知っていますか?はい、すぐ小説原作のミュージカル'ジキル&ハイド'です。その中でも大々的な人気で、仲間の俳優たちの'認証ショット'を呼んでいる俳優がいます。


スポンサードリンク
 

 

歌の面の歌。演技面演技。オタクモールならオタク狩りまで!卓越した演技力と発声でドラマ、映画、ミュージカルを行き来する名品俳優、チョ・スンウが今日の主人です。

 

f:id:bryan0230:20190317161257p:plain

チョ・スンウは2004年'ジキル&ハイド'のミュージカルが初公演から一緒にした老舗です。なんと9回の公演中7番のジキルとハイドの役を務め、活躍をしてきました。彼の演技はいつも好評を得ており、他の俳優たちにもスターとしての印象を与えてくれるほどだった。果たしてどんな俳優たちが彼の公演を観覧し、認証写真を残したのでしょうか。

 

1. キムナウン&ヨム・ジョンア&ユンセア&オ・ナラ

f:id:bryan0230:20190317161339p:plain

f:id:bryan0230:20190317161349p:plain

ドラマ'スカイキャッスル'の強力な存在感を誇っていた俳優たちとキムナウンが公演場を訪れました。フォース満ちていたドラマの中の姿とは違い、公演をまともに楽しみ、満足に満ちた表情が感じられませんか?今回は先生じゃなくて、趙承祐(チョ・スンウ)を信じた彼たちでした。ドラマが終わった後も親密な間柄であることが感じられ、さらに嬉しいですね。


スポンサードリンク
 

 

2. キムナウン&キムテリ

f:id:bryan0230:20190317161420p:plain

事実キムナウンは以前にドラマ'ミスター・サンシャイン'に出演したキムテリと公演を見たことがありました。二回観覧するほどなら、本当に公演と、趙承祐(チョ・スンウ)の演技が良かったことに間違いないでしょう。堅固に持ち上げた親指が立証してくれるようです。

 

3. ビョンヨハン

f:id:bryan0230:20190317161451p:plain

ドラマ'尾生'以降、大勢を固めたビョンヨハンまた、公演場を訪れました。'ビョンヨハン師団'が存在するほど、俳優系代表外向型である彼が外れるわけにいかないでしょう。しかも彼らは2016年ミュージカル'ヘッドウィーク'の主演を務めていたため、さらに親密な間柄であることがよく感じます。

 

f:id:bryan0230:20190317161511p:plain

f:id:bryan0230:20190317161540p:plain


スポンサードリンク
 

 

サンダラを刺した写真を通じて意外な人脈を見せてくれました。まさに、コ・ソヨンと一緒に公演観覧認証写真を残しているからです。三人の組合が反転であると同時に、ダラ特有の溌剌さが和やかさを加えることのようです。コ・ソヨンは地道にチョ・スンウのミュージカルを観覧し、チョ・スンウとの親交が見せてくれたんですよ。彼女も2回観覧まで、認証し、ミュージカルの面白さを保障してくれました。

 

5. リュジュンヨル&李東輝

f:id:bryan0230:20190317161830p:plain

f:id:bryan0230:20190317161840p:plain

'応答せよ1988'への出演以来、大勢の俳優として位置づけられた彼らもやはり、チョ・スンウの待合室に来ました。李東輝は笑っている顔に比べ、凍り付いたポーズに、インターネットユーザーらの笑いを誘いました。リュジュンヨルがまたどこだかぎこちなかった姿です。2人とも写真撮るときの震えた心情をSNSに残し、チョ・スンウに対する尊敬心を見せました。

 

6. オク・チュヒョン&イジヘ&キム・ジュウォン

f:id:bryan0230:20190317161909p:plain

ミュージカル界の王に生まれ変わったオク・ジュヒョンも公演を観覧しました。過去'ジキル&ハイド'でデビューしたミュージカル俳優李ジヘ、ミュージカル'ファントム'などに出演し、有名税を振るったバレリーナの金ジュウォンとともに仲良くポーズを取っている姿が可愛らしいです。ミュージカルという共通点を持つ彼ららしく興が溢れる姿です。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190317161929p:plain

 

ミナもチョ・スンウの待機室を訪れ、写真を残しました。写真の中で驚いたような表情をした姿が本当に嬉しそうに見えるでしょう。彼女はSNSに"チョ・スンウ先輩ちゃん"とし、ペンシムを隠すことなく露にしました。いたずらにポーズを取るチョ・スンウとのミナみんなかわいいように感じます。仄仄とした先輩や後輩の姿が格好よいです。


8. ペ・ドゥナ

f:id:bryan0230:20190317162034p:plain

ぺ・ドゥナは、ドラマ'秘密の森'で、チョ・スンウとの最高の相性を見せてくれました。お互い親しい姿が写真でもそのまま現われます。ペ・ドゥナの髪の毛にいたずらをするチョ・スンウの姿からキャラクター間の幻想明美が再び浮上するようです。彼女もSNSに'ハイドと髪の毛機長といって光栄だった'と残しながら親交を見せてくれました。


スポンサードリンク