〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「『自分は日本人の代表だ』・・・八村塁の心意気が素晴らしい」

f:id:bryan0230:20190717231254p:plain


スポンサードリンク
 

 

Nyhrox

つWizards’ Rui Hachimura is the NBA rookie with the biggest following

「日本を代表するプレーヤー・・・これが僕の仕事の一つだと思ってる。今は誰もが僕のプレーを見たがってる。日本のテレビや新聞は自分の話題で持ち切りだよ。自分は日本という祖国のために、ファンでいてくれる子供たちのために頑張る」

 

>>Nyhrox
HOESMADHOESMADHOES

色々なプレッシャーが物凄く多い立場だろうね
選手をやっている間は浮き沈みもあるだろうけど、何とか頑張って高いレベルでプレーして欲しい物だ

 

netaworld.hatenablog.com

 

>>HOESMADHOESMADHOES
oGsMustachio

>>色々なプレッシャーが物凄く多い立場だろうね

どうかウィザーズには、過度のプレッシャーを彼に与えないで欲しいな・・・
名選手になれるポテンシャルを秘めてはいる
でも実はまだ初心者みたいなもんなんだ
彼はバスケットを始めたのが、他人よりもかなり遅いんだ

 

YoImAli

人柄がとっても良さそう
成功を望んでるよ^^

 

>>YoImAli
precense_

そう
ディフェンスも良いしプレー態度も良いし


>>YoImAli
gloomswarm

選手を「人柄が良さそう」ってだけで応援してしまうお前www

 

SefferWeffers

日本って、純粋な日本人じゃない場合はそれなりの差別を受けるらしいじゃん

 

>>SefferWeffers
StampDaddy

Naomi Osakaがその典型例
彼女が称賛されるのは活躍した時だけ

 

>>SefferWeffers
PolygonInfinity

なんでこういう書き込みがトップコメになんのかな・・・
Hachimuraの素敵なスレを乗っ取ってレイシズムの話題に誘導?

 

>>SefferWeffers
JoyRoadExitNine

>>日本って、純粋な日本人じゃない場合はそれなりの差別を受けるらしいじゃん

そんなのは日本に限った事じゃないよ
世界中、どの国でだってある事


スポンサードリンク
 

 

>>JoyRoadExitNine
bostonian38

コレ

 

TofuTofu

ちなみに最近は、日本に生まれ育って日本語も流暢に話せれる人間の場合はまともな扱いを受けてるよ
ソースは日本で生活し始めて17年経過の自分

 

Zeech180

>>日本って、純粋な日本人じゃない場合はそれなりの差別を受けるらしいじゃん

実際、彼も差別は受けて来てる
その事について本人が話している記事もある

「日本と違って奇異な目で見られないから、アメリカでの生活の方が好き」みたいな事も言ってた気がする

 

qKyubes

まあ、日本人にしちゃあ色黒過ぎるわな・・・

 

EnormousHatred

八村さん、頑張ってください
(原文)

 

Jrez510

Ichiban

 

HoodieNinja17

将来のMVP間違いなし!

 

Eskimonk

ラプターズに来て欲しかったーーーー><!

 

famoustran

ウォリアーズに来て欲しかったーーーー><!

 

mzachi
Rui Hachimura・・・

名前だけで超カッコいい件

 

MarmaladeFugitive

ウィザーズファンだよ
自分はRuiの事を超が付くほど誇りに思ってる!

 

AwesomeMan14

日本でRuiを題材にしたアニメが始まるのはいつですか^^?

 

netaworld.hatenablog.com