〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人「日本の外務省がついに韓国への渡航に注意喚起している…」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190815215936p:plain

外務省、韓国渡航者に注意喚起=15日の光復節控え

外務省は13日、韓国国内で14、15両日に日本関連のデモや集会が予想されるとして、韓国への渡航者に注意喚起する「スポット情報」を出した。

韓国国内では14日に「元慰安婦をたたえる記念日」、15日に日本の植民地支配からの解放を祝う「光復節」が控えており、外務省はデモが行われている場所には近づかないなど無用なトラブルを避けるよう呼び掛けている。

www.jiji.com


スポンサードリンク
 

 

1No info

日本は国民に対して韓国への渡航に注意を促している


2No info

良いことだ、向こうには行かないほうがいい


3No info

韓国へ行くのはバッドアイディアだね
現地の人と揉め事が無くても韓国内にいることになるわけだから

 

4No info

あとで後悔するよりも安全な方が良いってことだね!


5No info

日本の路上に韓国人がいても安全なのにな
絡むほど暇な時間がある韓国人が多そうなのは興味深い


6No info

路上でボイコット抗議してる間、日本人は韓国に行かないほうが無難
反日がトラブルを起こそうするかもしれないからね

韓国政府は日本への渡航に注意を呼びかけてるかもしれないが
日本ではボイコット運動も抗議活動もされてない、ムン大統領は注意と言うかもしれないが


7No info

あと韓国人の多くは感情的なのですぐ手や口が出る
彼らの国では彼らが好きなようにすればいいけど、隠者の王国を訪れるなら注意が必要


8No info

他国に大規模な抗議をするなら
せめて理解できるプラカードを持っていてほしい…

 

f:id:bryan0230:20190815220034p:plain

 

9No info

政府同士がお互いに注意すべきという決定をするのは残念だ


10No info

何故こんなことするんだろう?
今まさに必要なのは人と人の交流やコミュニケーションや理解なのに渡航注意とか馬鹿なの?


スポンサードリンク
 


11No info

まぁ少なくとも日本大使館近くには行かないほうがいい
一部の狂人が汚物を投げたりしてるみたいだし…


12No info

9月に日本から韓国へ1週間旅行する予定なんだけど注意すべきかな


13Australia

台湾や日本へ行きたいというオーストラリア在住の友達は多いけど
韓国へ行きたいと言う人はいないし聞いたこともない


14No info

2018年に韓国を訪れた日本人は760万人だから
もし全員が渡航をやめたら多くの韓国人が仕事を失うんじゃないか?


15No info

それでも自分なら日本を訪れる


16 USA

アジア諸国は絶対に仲良くならないな


17No info

韓国製品に金を使わなければいい、簡単なことだ


18No info

韓国に興味なんて無いでしょ


19 Ecuador

渡航に注意する、もしくは行かなければいいだけだね