〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

キャセイ航空、香港デモ支持の複数社員を処分・解雇。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190812170544p:plain

キャセイ航空、香港デモ支持のスタッフを一部業務から除外へ

香港を拠点とするキャセイパシフィック航空は10日、同地で続く大規模デモを支持する職員が、中国本土の離着陸便や中国の領空を通過する航空便で勤務することを禁止するとした中国航空当局の新規制に従う意向を表明した。

headlines.yahoo.co.jp

Hgcom

終わったな、キャセイパシフィック

 

Schadenfreude

もうキャセイパシフィックに機体や部品を売るのはやめるべき!
メンテナンスの専門家等も派遣してはいけない!

 

Nod Eal

この事実一つだけでも、我々が中国を一切信用してはいけないって事の証明にってる。


スポンサードリンク
 

 

Arturo

再び中国共産党が国民を洗脳・コントロールしようとしてんのか・・・

 

CK

習皇帝のオラつきがまた始まった。
今の香港は本当に危ない状況

 

Zach

中国をボイコットしろ
選択の自由は何かって事を中国共産党に教えてやれ。
習は国民すべての見地や意見を牛耳ろうとしてやがる#

 

>>Zach
yip

>>選択の自由

>>習は国民すべての見地や意見を牛耳ろうとしてやがる#

習もまた選択の自由を行使してるだけですがwww

 

Neanderthal

中国共産党は、国内にいるテロリストを鎮圧しなければならない
だからこうした手段に出てるんだよ

 

edi

中国のやり方が嫌いな人間は、中国に行かなければ良いだけだよ^^

 

>>edi
CK

中国人自体の評判が世界で悪化してるんだぞ
全ては中国政府の全体主義的振る舞いや政策が原因だ。

 

>>edi
V

お前は中国から出て来るな!
絶対に香港には来るな!!

 

>>V
edi

香港になんか行く予定はありません
そして自分は中国人でもありません。

 

Zach

習にヘイコラする人間は、ヒトラーを支持するのと同レベルだからな!

 

>>Zach
VQG

習だけじゃない
中国共産党自体が悪徳企業みたいなもん。

 

Smoke

習は、しまいには世界全体を支配してやろうと夢見てるからな
祖先であるモンゴルの×姦魔たちと同じ気質だ。


スポンサードリンク