〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人 「明治維新に撮影された日本人の曽祖父母の写真を見つけた!」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190907170203p:plain

 

(海外の反応)


1No

1910年の日本で撮影された曽祖父母の素晴らしい写真を見つけた
2人のことは初めて見たよ


2No

左の男性は日本版のフレディーマーキュリーだ


3No

素晴らしい保存状態で驚いた!シミやシワが無いじゃないか
彼らは著名な感じがするし上品に見える、良いものを発見したね

 

4No

君の一族は口ひげが立派なのは分かる


↑ unknown

自分には受け継がれてないけどねHAHAHA


5No

どうやってこういう髪型にしているんだろうと心が揺さぶられた
自分はちゃんと編むことすら出来ないのに


6No

見たことあるなら分かるけど
これは間違いなく明治時代特有のヒゲだ


スポンサードリンク
 


7No

彼らは何か重要なパーティーか何かに向かってる感じがする
それにしても素敵な写真だ


8No

みんな服装は西洋風だな


↑ unknown

洋服を着ることが当時のステータスの証だからね


↑ unknown

いつからそうなったの?


↑ unknown

明治維新後すぐだよ
特に日英同盟が結ばれてからだな


↑ unknown

女の人は明らかに西洋風の服じゃないけどね
 

10No

女性だけ伝統的な和服を着てるのが興味深いと言おうと思ってた


11No

襟が良いね
どうしてこういうシャツを作らないのか自分には理解できない


12No

これは素晴らしい写真だ!
状態が凄く良いし時代背景が完璧なまでに反映されてる

当時の日本は西洋世界を受け入れ始め、それが紳士として表れている!
しかしながら彼らの伝統も維持され女性は和服になってるところが凄く良い!


13No

他の2人は叔父さんなんだろうか


14No

るろうに剣心の世界みたいだ


15No

スレ主がアイルランド人ということを考えるとこれに驚いたよな?


↑ Unknown

アイルランドではないよ!
自分はイギリスに住んでるけどオランダ人と日本人のハーフだ


16No

これは凄いね


17No

君の一族はしっかり保存してたんだね
当時の威厳ある人達を写真で見れてよかったよ


18No

これこそ本物の気品だ


19No

この時代の歴史には魅了されるね
特に日本は美しく独特に文化が融合しているから


スポンサードリンク