〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「世界平和の脅威」1位トランプ・2位金正恩…ドイツの世論調査


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200101100635p:plain

 

「世界平和の脅威」1位トランプ・2位金正恩…ドイツの世論調査

 

はい、ドイツ市民2000人を対象に世論調査を実施しました。

「ユーガブ」というドイツの世論調査機関が行いました。

米国のドナルド・トランプ大統領や北韓金正恩国務委員長、ロシアのプーチン大統領などを対象に聞きました。

どの指導者が世界で最も平和を脅かすかという質問でしたが、その結果、回答者の41%がトランプ大統領を挙げて1位に上がりました。

金正恩委員長は17%で2位を記録し、プーチン大統領は8%を得ました。

 

 

1. 韓国人
正確な指摘だね
トランプが米国を滅ぼした
共感:615|非共感:154


2. 韓国人
>>1
としながら、共産主義者が泣いています
共感:49|非共感:22


3. 韓国人
>>1
韓国の脅威1位文在寅
共感:33|非共感:12


4. 韓国人
>>1
文在寅の間抜け野郎が韓国を滅ぼした
共感:10|非共感:7


5. 韓国人
>>1
韓国で自由韓国党を支持する20%程度さえいなくなれば、韓国ほど平和で暮らしやすい国はないだろう
つまらない馬鹿な入れ歯ジジイどもが全国を最悪の状態にしている
共感:6|非共感:6


6. 韓国人
全世界で米軍駐屯の名目で、金を巻き上げようとしているから…
米国のイメージに泥を塗り、米国との同盟を深刻に再考するようにさせた張本人
共感:342|非共感:42


スポンサードリンク
 


7. 韓国人
>>6
駐屯費1兆ウォンで終わることを、6兆ウォンまでの話が出るようにした張本人が誰なのか知ってからコメントしろ
共感:3|非共感:3


8. 韓国人
>>6
米軍駐屯のおかげで、北韓が攻めてこないのだが?
米軍が撤退すれば、高麗連邦制になるの分かるよね?
共感:2|非共感:3


9. 韓国人
第2のヒトラーだと認める
世界情勢は投げ捨てて、米国だけに向けた政治をし、友邦含む他国を踏みにじるチンピラギャング国家に転落
共感:279|非共感:26


10. 韓国人
>>9
これが扇動だ
共感:8|非共感:3


11. 韓国人
www
独裁国家よりも米国大統領が世界平和を脅かすと?
共感:185|非共感:74


12. 韓国人
>>11
うん
共感:24|非共感:6


13. 韓国人
>>11
ヒトラーも正式投票で当選した人物だ
民主主義が万能なものという考えは捨てろ
共感:20|非共感:5


14. 韓国人
>>11
独裁主義は国を滅ぼすが、帝国主義は世界を滅ぼす
その頭は飾りか?
共感:20|非共感:1


15. 韓国人
>>11
朴正熙全斗煥の時も世界平和を脅かした
共感:3|非共感:2


16. 韓国人
ゴミトランプ
共感:87|非共感:17


17. 韓国人
>>16
ゴミ金正恩
共感:8|非共感:1


18. 韓国人
>>16
ゴミ文在寅
共感:2|非共感:1


19. 韓国人
3位:星条旗を掲げる保守のおじいさん
共感:23|非共感:4


20. 韓国人
あの最上位1、2位の人間2人を密接に相手にしなければならないのが韓国の悲劇
安倍、習近平は、おまけだ
共感:15|非共感:0


21. 韓国人
>>20
檀君様…位置選定…Fail…

 

22. 韓国人
正確な世論調査だねwwww
共感:15|非共感:1


23. 韓国人
爆笑したね!
あまりにも共感できて!
共感:14|非共感:1


24. 韓国人
悪の枢軸は、米国と北韓、日本、イスラエル
トランプと金正恩、安倍を同時に除去すれば、世界は1つに統一されるだろう
共感:37|非共感:28


25. 韓国人
>>24
と、チャンケが書いて、他のチャンケ虫どもが共感ボタンを押します
共感:17|非共感:4


26. 韓国人
>>24
さりげなく、なぜ中国を抜いたのか?


27. 韓国人
やはりドイツ国民たちは、見る目が正確だね
共感:7|非共感:0


28. 韓国人
正確だ
トランプはろくでなし
共感:7|非共感:1


29. 韓国人
トランプは米国ではなく、世界経済を滅ぼす危険人物です
共感:6|非共感:0


スポンサードリンク
 


30. 韓国人
大韓民国の平和は、自由亡国党と太極旗部隊の低能児たちが脅かす
共感:6|非共感:2


31. 韓国人
ドイツ人よりも現実を知らない…入れ歯ジジイww
共感:4|非共感:1


32. 韓国人
本当にみんな同じように思っていますね
トランプもこの事実を知りますように
共感:3|非共感:0


33. 韓国人
世界平和の脅威
1位米国
2位米国
3位米国
共感:5|非共感:3


34. 韓国人
国内は、黄教安であって
大統領選挙候補非好感度1位も
共感:4|非共感:2


35. 韓国人
ドイツの立場では、金正恩よりトランプの方が憂慮されるのが正しい
金正恩は、そのまま近所のチンピラで、トランプはマフィアのボス級だから
共感:2|非共感:0


36. 韓国人
やはり国民のレベルが高いね…
共感:2|非共感:0