〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-02-03から1日間の記事一覧

とうとう世界初で発売された"折りたたみ式スマートフォン"

折りたたみ式スマートフォンは、業界で話題だった。 最近、中国のあるディスプレーメーカーで液晶を前後に折って広げられる'フォルダブルフォン'を世界で初めて発売しました。 スポンサードリンク // この1日(現地時間)'ロヨル'公式ツイッターを通じ、実物が…

ホームボタンのないiPhone向け"一石三鳥アダプター"

アイフォンXのモデルから消えたことがあります。 それはホームボタンです。 物理的なホームボタンに慣れていた方々は不便を感じる時もあります。 そんな方々に有用な製品がありますよ。 スポンサードリンク // このアダプタを連結すると,ホームボタンを使用…

31°C以上の天気に放置され,足の裏にやけどをした犬

オーストラリアで切ないことが起こりました。 一人で放置された犬が足の裏に火傷を負ったものですが。 長い間,アスファルトの底に立っていたためでした。 スポンサードリンク // 3日(現地時間),マスコミ各社のメールアドレスはこのニュースを報道しました。 …