〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2023-09-12から1日間の記事一覧

「韓国の若手アイドル、NewJeansの最年少メンバー、ヘインが注目を集めています!」

こんにちは、皆さん!今回は、韓国のガールグループ、NewJeansのメンバーであるヘインについてご紹介します。ヘインは15歳の若々しいアイドルで、その存在感と才能で多くの人々の目を引いています。 先日、ヘインが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題…

韓国女優イム・ジヨン、秋のビジネスフェミニンルックが魅力的!2023年のキャンペーン広告写真が公開されました!

みなさん、こんにちは!韓国の人気女優イム・ジヨンの最新ニュースをお届けします。今回の記事では、イム・ジヨンが魅力的なビジネスフェミニンルックを披露し、2023年秋のキャンペーン広告写真が公開されたことをご紹介します。 イム・ジヨンは、韓国の女性…

韓国女優ハン・ソヒがスポーツトラックスーツで魅了!スタイリッシュなアスレジャールック

皆さん、こんにちは!今回は、韓国の人気女優ハン・ソヒについてご紹介します。ハン・ソヒは、最近スポーツブランドフィラのグローバルアンバサダーに選ばれ、その魅力的なアスレジャールックで注目を浴びています。 ハン・ソヒの最新のキャンペーン写真では…

「韓国俳優コ・ミンシの秋のファッションスタイルが話題!注目のトゥイードとデニムのコーディネート」

みなさん、こんにちは!今回は韓国の人気俳優、コ・ミンシさんについてご紹介します。 コ・ミンシさんは、最近のファッション雑誌のコスモポリタンで、秋のトレンドスタイルを披露しました。トゥイードのスーツやデニムのセットアップなど、おしゃれなコーデ…