〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

セルフティークアドコプターは征服する。 アイデアは天才!

f:id:bryan0230:20181124095817p:plain

このSelfieの傾向は世界中のウイルスになっています...

電話のセルフは退屈です。 人々はもうそれらをやっていない、彼らは人気がなくなってきた...


スポンサードリンク
 

 

まず、スタンダードセルフスキー、セルフスキル、そしてセルフスキーの次の進化が到着しました!

 

誰が最初にそれをしたのか誰も知らないが、すぐに何千人もの人々が信じられないほどのセルフを狂った角度からアップロードし始めた。 彼らはソーシャルメディアにそれらをアップロードし、まもなく誰もが同じことをしたかった!

 

さて、この新しいタイプのセルフリーは、文字通り、世界中を離陸しました!

私たちは何について話していますか?

それは誰もがそれを飛ぶことができるように作られた新しいタイプの無人機Drone X Proです。 それは究極のセルフを作るのに最適です!

 

f:id:bryan0230:20181124095908p:plain


スポンサードリンク
 

 

Drone X Proは無人機を愛する2人のドイツ人エンジニアによって設計されました。 彼らは、彼らが持っていた無人機が非常にかさばっていて、重く、一緒に旅行するのが難しいことを発見しました。

 

そこで、彼らはこの超小型で軽量な無人機を設計しました。そのすべてが、トップHDモデルの主なメリットを犠牲にすることなく実現しました。

それはしっかりしており、簡単に制御でき、ライブストリーミングして電話に録音できます!

人々はそれらを使って「究極のセルフ」を取っています - 結果は信じられないほどです。

 

f:id:bryan0230:20181124095948p:plain

 

我々はそれがセットアップするのがいかに簡単であるかに驚いた! まず、アプリをインストールする必要があります(マニュアルにQRコードをスキャンするだけです)。 それは非常に簡単です。

 

それを済ませたら、バッテリーを接続して無人機に接続し、アプリを起動してください。 10秒以内に無人飛行をする準備が整いました!


スポンサードリンク
 

 

飛行機はとても信じられないほど簡単です。 コントロールは素晴らしい、本当に直感的です。 無人飛行機は自然な気分です。 同僚の子供たちが事務所にいたが、彼らはこれまでずっと最初の無人機飛行機で数秒ですべてを把握した。 コントロールがどれだけ簡単で滑らかであるかは驚くべきことです!

 

いったん空中に入ったら、内蔵のカメラを使う時が来ました。 最も魅力的な写真やビデオを撮ることができます。 それ以外の場合は不可能な角度から動画を撮り、あなたの友人たちを冷静な自尊心で感動させましょう!

 

f:id:bryan0230:20181124100019p:plain

絶対に、誰もこの無人機で簡単に飛ぶことができます! そのコントロールは完全に設計されています。 Drone X Proには驚異的なホバリング機能もあります。 高さに集中する必要はありません。 操縦して飛行を楽しむだけ!


スポンサードリンク
 

 

この名前のドローンは、質の高いカメラが必要です。 この無人機は、素敵な写真やビデオを撮るのに最適です。

f:id:bryan0230:20181124100041p:plain

f:id:bryan0230:20181124100051p:plain


スポンサードリンク