〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

中国の金持ちの子どもたちの衝撃的なSNS"お金自慢"が話題

f:id:bryan0230:20190122121042p:plain

"Sian Xiao"と呼ばれるこの億万長者相続女は,現在78万人のフォロワーを保有するインスタグラムスターです。 彼の父は,広州を基盤とする中国最大の繊維メーカー,グループ会長です。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190122121052p:plain

Sianは今年の夏も,友達と一緒に中国の海南,タイ,そしてベトナムでヨットに乗って休暇を楽しみました。

 

f:id:bryan0230:20190122121102p:plain

彼女は21歳になった年にボーイフレンドから輝く5億6,000万ウォンのランボルギーニ·アベンタドルをプレゼントされました。

 

f:id:bryan0230:20190122121114p:plain

"Sianの友人でよく一緒に旅行を楽しむヴィヴィアンは中国の42番目の富豪であり,31億ドルの財産を保有した不動産財閥,王邦秀の次女です。 ビビアンは,中国内でも父親の個人専用機を利用して友達と一緒に通います。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190122121124p:plain

面白いことにビビアンは以下のようにビッグバンコンサート VIPチケットと公式アフターパーティー入場券を自分のSNSに撮って載せました。 見方を変えれば,ビッグバンのチケットがなんと1888ドル(210万ウォン)もするんですね。 さらに,アフターパーティーでマシルペリエジュにベレフォークスパークリングワインをなんと6万ドル(6650万ウォン)分を事前に注文しました。

 

f:id:bryan0230:20190122121135p:plain

ショッピングマニアで有名なもう1人の禁輸所相続女"ゼン"です。 彼女は自分のフェラーリ前のトランクにいっぱい満たすほどブランド品のショッピングバッグを入れましたね。

 

f:id:bryan0230:20190122121146p:plain

家には小さなパウチから大きなトットガバンまで17個の高架エルメスバッグを見せています。

 

f:id:bryan0230:20190122121156p:plain

大陸の財閥2世は,どのブランドショップに行ってもVIP扱いされるしかないですね。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190122121207p:plain

下記では,ジェンが婚約するときに,彼氏の家族に送る現金のプレゼントとして888万8,888元(14億8,300万ウォン)と,計102キロの重さが見つかりました。 やはり中国は幸運を呼ぶ数字"8"が大好きですね。

 

f:id:bryan0230:20190122121219p:plain

最後に紹介される中国の富豪の相続女"Weymi Cho"は33万人のフォロワーを保有したインスタグラムスターで中国建設業界大金持ちの娘です。 彼女は旅行とスポーツが大好きですが,下はNBAレイカーズの試合のコート座席で撮った写真ですね。 ちなみに,ビヨンセジャスティン·ティンバーレイク,ウィル·スミスなどが主に利用するレイカーズのコート座席は一般シーズン競技で2,200ドル(244万ウォン)程度の価格が策定されています。

 

f:id:bryan0230:20190122121230p:plain

世界旅行が好きなウェイミーは,ドバイ,ニューヨーク,さらには北極まで行ってきました。

 

f:id:bryan0230:20190122121247p:plain

相続女たちは,ほとんど財閥2世の男性とは違って,ラグジュアラー·スーパーカーの写真をSNSにうまく載せない方だが,以下のようにたまにアップする時は,ワニ皮,エルメス,カバンのようなファッションアイテムを一つずつ置いておきます。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190122121258p:plain

このようにラグジュアリー時計でポイントをあげたりもします。

しかし,やはり中国の富豪の相続女たちは自動車よりはアクセサリー,ジュエリー,そしてファッションアイテムにもっと関心を持ちます。

 

f:id:bryan0230:20190122121313p:plain

もちろん,数多くの靴コレクションも自慢することであり,忘れません。

 

f:id:bryan0230:20190122121325p:plain

ここにペットの犬も抜いておくことができませんね。 おそらくラグジュアリーのお金自慢でペットはパリス·ヒルトンが一番先に始めていたのではないかと思います。

 

f:id:bryan0230:20190122121335p:plain

"億万長者相続女たちの'食べ物の認証ショット'は次元が違います。

 

f:id:bryan0230:20190122121348p:plain

一般人はよく知らないかもしれないが,ウェイミが好んで飲む1970年産のPETRUSワインは,時価300万ウォンをはるかに超える高価ワインです。

 

f:id:bryan0230:20190122121358p:plain

f:id:bryan0230:20190122121411p:plain

不思議なことに,お金持ちの相続女たちの派手なSNS"お金自慢"の姿には,男らを見ることが難しかったですね。 そしてほとんどの女友達との楽しいショッピング,旅行またはパーティーの姿を中心に自分のラグジュアリーな生を憧れるファンのために写真を載せています。


スポンサードリンク