〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ウェディングケーキの中に生クリームの代わりにスチロフォームを入れたウェディングプラナーが逮捕

f:id:bryan0230:20190202133255p:plain

ケータリングがあるか、または改行が結婚式またはその休暇が目抜きのファンシーを含むとして1日3回(トルコ、201)同じshitty湿式サラダをし。

彼女のウェディングケーキにだけポリスチレンから作られていたに切断された試練嫁入りのフィリピンで我慢との比較によってしかし、これにすぎない


スポンサードリンク
 

 

ミロTamayoと彼女のパートナーJhon陳結婚式プランナー312月にPasig市内の全ての料理や飾り付けを供給する14万ペソ払って。

教会で儀式は、日夢の妖精のようなイベント設定と行きました。 しかし、ホテルで受信用到着しが、同社宿泊客に対して食品供給されないことがわかりました。

 

f:id:bryan0230:20190202133331p:plain

巨大な後退のderailないよう決心し、周辺で飲食店からトレイに受信にかれらを運び麺のshitloadsを命じた。 問題を解決した。

として客blackcurrantジュースの紙コップにちびちびと飲んで自分のウェディングケーキを切断する、目のようにしてあるとJhonにいた。 羽根、アイシングを介してスライスしかし、ポリスチレン発泡体充填が明らかにされた。


スポンサードリンク
 

 

この時点で,この26歳の花嫁は家族や友人の前で泣き崩れました。

 

f:id:bryan0230:20190202133404p:plain

は仕出し屋その後詐欺・警察の容疑で逮捕されたフォームから作られたものを確認したケーキを視察した。


Pasig市警察署からの報道官:"結婚詐欺調査は今精査中と言わ。 花嫁はたいへん彼女のケーキと食品にている。

"それほどで、多量の貨幣を適切に届けられなかったサービスの支払われた確認しました。 プロバイダは、ミス・KrissaCananea、審判に場合を取るつもりだ。"インタビューしている。

ミロ、仕出し屋の特別な日を損なうに実行する時だと主張する。

 

f:id:bryan0230:20190202133341p:plain

彼女は:"の食料に支払った女性は私の結婚式が台無しになった。 彼女はうそつきだ。 彼女はいつもお金で、私は常に"完璧であるため私の結婚式と必要なものが彼女に与えた私に尋ねた。

"私は彼女から、謝罪がごとしごめんなさいを受諾しないだろうと、私の結婚式を台無しにした刑務所に行かなければならないでしょう。

 

"一生で大恥をかかされたことがない。 これは最もの宝物となっている思い出は私の全体の生活になっていた。 そのかわりには最悪である.

それにくわえてので,2人に明らかにいつもに向かっていたケーキを切るべきではない嘆きをもらっていただろう。

... 詐欺の仕出し屋のまた、全体食品物が供給されていないなかった正確に最も隠密。


スポンサードリンク