〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

華やかなパターンを完璧に消化するペピらのレイヤードチップ!

f:id:bryan0230:20190206013503p:plain

異国的なプリントをモダンに演出する方法!、上下をトーン・オン・トーンでマッチして落ち着いたソリッド・カラーのインナーを与えるだろう。

 

f:id:bryan0230:20190206013523p:plain

女性らしさの極致を見せてくれるフラワープリントコートに抽象的なパターンと強烈なカラーが調和したスカート、トレンディなペニペクをマッチして洗練されたスタイルを完成した。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190206013539p:plain

おばあさんのことを連想させるアーガイル・パターンのカーディガンにビビッドしたカラーのフラワープリントのワンピースをミックスしたファッションピープル。ボールドしたサングラスと輝くメリージェーン・シューズでレトロムードを強調した。

 

f:id:bryan0230:20190206013556p:plain

ミックスマッチの鬼才らしくカラーだけでなく、素材まで他の三つのパターンを釣り合いようにレイヤードした オリビアパレルモ。プリントとカラー、素材比が大きければ大きいほど、スタイリッシュする。

 

f:id:bryan0230:20190206013619p:plain

官能美を浮き彫りにする果敢なルックを楽しむファッションバイヤー ティファニーヒュ…。レオポドゥパターンのロングドレスに蛇皮ブーツをマッチしてグルレモロスハムを一層アップグレードした。


スポンサードリンク
 

 

アクセサリーは少し取り出してレッドリップでポイントをくれたメイクアップにも注目!

 

f:id:bryan0230:20190206013636p:plain

誰でも家にいそうなベーシック・したチェックのシャツをユニークに消化したいなら、フラワープリントスカートとマッチすること。コルロプルハたブーツ、クラシックなミニバックを加えると、1970年代風のレトロスタイルを演出することができる。

 

f:id:bryan0230:20190206013653p:plain

どんな服でも ルードゥワイオンこの着るとパリジェンヌスタイルになる。 多様なプリントを選択するものの、ジャケットとパンツ、シャツ、シューズのカラーをトーン・オン・トーンにマッチしてシックであることを強調した。

 

f:id:bryan0230:20190206013709p:plain

パステルカラーを織り込めば、華やかなパターンも叙情的に変身する。 レモンのカラーに穏やかな花柄が加味されたつなぎとストライプタートルネック、裏地まで愛らしいレトロムードのアウターウェアをミックスしたセンス満点のスタイリング。


スポンサードリンク