〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

安室奈美にタトゥーを彫る秘密公開

f:id:bryan0230:20190222185447p:plain

日本代表ガールクラッシュ!

本当に美貌がいつもアップグレードされるようです。

まず,彼女の安室奈美恵にタトゥーが書かれているフレーズから確認してみることにします。

 

f:id:bryan0230:20190222185549p:plain

f:id:bryan0230:20190222185559p:plain


スポンサードリンク
 

 

JUN.30 in 1950
my mothers love live with me
Eternally in my heart
RIP
MAR.17 in 1999
HARUTO

 

上のように刻まれているのですが これを翻訳してみたらこうします。

翻訳:1950年6月30日(母さんの生年月日)
母の愛は私と一緒に
私の心の中で永遠に生きていらっしゃる.
RIP : Rest In Peace (ゆっくり休んでください)

1999年 3月 17日 (母が亡くなった日)

 

その下には彼女の息子の名前"HARUTO"のハルトが刻まれています。
亡くなった母に対する愛と真心がにじみ出る文句を入れ墨で刻んだ安室奈美恵
彼女の入れ墨の意味を知ってからもっと入れ墨がきれいに輝くようです。
息子に対する切ない愛も引き立って格好良いです。

 

f:id:bryan0230:20190222185657p:plain

f:id:bryan0230:20190222185707p:plain

右手首にはクローバーとバーコード模様が見えるんですけど
バーコードには彼女の生年月日の1977年9月20日がバーコードに変換されてデザインされています。


スポンサードリンク