〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外旅行の際,知っておけばいい各国のタブー事項

f:id:bryan0230:20190306003600p:plain

見知らぬ国に行くとき,最も気をつけなければならないのは,現地のタブーに違反しないことだ。

不要な問題を引き起こすだけでなく,最悪の場合は逮捕にもなるので,知らなかったで終わらない。 海外旅行をするなら,注意すべき国の無言の規則を調べてみよう。


スポンサードリンク
 


ケニア

宗教に対して無礼な態度を見せない。大部分の人たちは敬虔だ

忍耐心を持たなければならない

男女のいる場所で性的な話はしない。

相手が名前で呼ばない限り,その人にも名前で呼ぶな。

 

■ ドイツ

ナチス式の礼をするな(犯罪であり処罰)

人を凝視するな

必要以上に崩さない(一般ドイツ人は,新しい人は時間がたつにつれてよく適応)

お誕生日が来る前に"おめでとうございます"と言うな。悪い予兆を表して,誕生日が来る前に死ぬと信じている。

 

f:id:bryan0230:20190306003550p:plain

アイルランド

アイルランド人のように言うな


スポンサードリンク
 

 

■ ロシア

偶数数量の花をプレゼントするな。

 

■ マレーシア

人の頭に触るな。(親しく髪の毛を指で触ることもできない。 特に赤ちゃんの身体部位で一番神聖な場所と思える)

 

■ トルコ

OKサインを誰にもしないでね

鼻をかんだり,歯に触ったり,特にレストランやバーでしないで。

 

f:id:bryan0230:20190306003631p:plain

■ イギリス

割り込むな(それで人を評価)

収入を論じるな

ランダムで人を招待するな


スポンサードリンク
 

 

ノルウェー

教会にまつわる質問をするな。

形式を期待してはいけない。

 

シンガポール

罰金(せけん)に用心(ちゅうき)

 

■ チリ

指で食べるな。

 

f:id:bryan0230:20190306003655p:plain


ニュージーランド

ラグビー,ロード·オブ·ザ·リング,イギリスの女王について冗談を言うな

素足で通う人を見て驚かないこと

 

■ インド

公共場所ではキスしないでね 公共場所での異性を触ることが許されない

 

■ メキシコ

あまり真面目にならない(メキシコ人は冗談が好きで,機会があれば逃さない)

新しいことに挑戦(現地の人達は彼らの言語と文化に挑戦することに肯定的)


スポンサードリンク