〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「次はキムチでもパクれ」米セレブ、「KIMONO」の名称変更を拒絶。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190701002240p:plain

 

headlines.yahoo.co.jp

 

netaworld.hatenablog.com

 

karlston フィンランド ↑229 ↓0

>>私は日本の文化における着物の重要性を理解しており、深い尊敬を持っています

深い尊敬?
あ?
怖ろしいレベルの勘違い女だね・・・
開き直ってるけどさ、Kimonoなんて適当な名前を付けたのも己の創造性無さからじゃん・・・

 

>>karlston 
just a commenter アメリカ ↑28 ↓0

一番残念なのはさ・・・、それでもこんな下品な商品に、あくせく働いたお金を支払って購入する女性たちがワンサカいるって現実よ・・・


スポンサードリンク
 

 

ohwellwhatever イギリス ↑180 ↓1

>>私は日本の文化における着物の重要性を理解しており、深い尊敬を持っています

このゴミ下着のドコに「深い尊敬」が?!
キムの作ったゴミ矯正下着がそもそもspanxブランドのパクリ・・・
そして「kimono」ってのは、見た目も用途も全く異なる日本の衣装
単に自分の名前「Kim」とひっかけたかっただけ
他に深い意味は全く無い

「sKIMpy」にすれば良かったのに(skim=掠め取る・盗む)

 

>>ohwellwhatever 
azmom イギリス ↑4 ↓0

はははw

「kim」に似通った単語なんて他に幾らでもあるんだから、全部あやかっちゃえば良いのにね(棒
「kimchi」はどう?www
誰も侮辱されたなんて思わないんじゃないの?

 

>>ohwellwhatever 
Saturia. カナダ ↑38 ↓0

同意
日本のKimonoへの敬意とか全然関係ない代物
単に「ちゃっかり名前を拝借しちゃいました」ってだけ

 

BigKahuna アメリカ ↑9 ↓17

ネーミングなんて自由に付けさせたら良いじゃん
kimonoって単語を所有してる人なんてこの世にはいないんだから
バカみたい・・・

 

Olesal イギリス ↑113 ↓0

なーにがKIMONOだよ、ただのspanxじゃんか
この負け犬が#
他人の発想を勝手に自分の物にすんじゃないよ#!

 

>>Olesal 
Dene アメリカ ↑23 ↓0

spanxにはマジで彼女を訴えて欲しい

 

>>↑
Tony Banta アメリカ ↑4 ↓17

お前等子供か
何でもかんでも怒りまくってさ・・・

 

>>Tony Banta 
ejais イギリス ↑10 ↓4

もしかしてあなたって、文化とかが全然ない国の人?
それとも文化に対して全く興味のない人?
だったら文化の盗用について怒りを覚えたりは出来ないよね・・・

 

Crimsonx3 アメリカ ↑76 ↓4

>>私は日本の文化における着物の重要性を理解しており、深い尊敬を持っています

この反省の色の薄さ加減

 

comountaingirl カナダ ↑151 ↓0

カーダシアン一家からオリジナリティを感じた事が一切無い件
イデアをひたすら他人から盗むだけ
そして平然と「自分達が発明しました」みたいに装ってる
服からメイクから全てそう

情けないよマジで

 

Bill the Brit カナダ ↑117 ↓2

なにからなにまでフェイクな人物
そしてそのフェイク人間をフォローする、救いようのない無数のファン・・・

 

Ginagee187 イギリス ↑5 ↓0

この「Kim」も始末しといた方が良さそうだ


スポンサードリンク