〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

モデルのアイリーン、ルイ・ヴィトンクルーズのホットガール!ルイ・ヴィトンクルーズファッションショー!

 

モデルのアイリーンが、スタイリッシュなスーツ姿で2024年のルイ・ヴィトンクルーズコレクションに魅了されました。

 

25日、アイリーンは自身のInstagramに「曇りの日でも笑顔を止められない」と「いつでも楽しんでいる、LVCruise2024」と投稿しました。イタリア北部のマッジョーレ湖に浮かぶ美しいイゾラベッラ島で行われた2024年のルイ・ヴィトンクルーズファッションショーへの参加の様子を写真や動画で共有しました。

 

公開された写真や動画では、アイリーンは長いストレートヘアとチェック柄のパンツとジャケットで、男性以上にクールなスーツルックを披露しています。

 

1987年生まれで36歳のアイリーンは、韓国系アメリカ人のファッションモデルです。彼女はTime誌のトップ10次世代リーダーに選ばれたり、フォーブスのアジアで最も影響力のある30歳以下のCEOのリストに名前が載るなど、その才能と影響力が認められています。

 

一方、アイリーンは2021年から出演していた「The Goal Hitters(ゴールヒッターズ)」でも人気を博していましたが、多忙なスケジュールのため、昨年の3月に降板を決めました。

 


スポンサードリンク