〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

再発見された笑顔とカムバックルック!Red VelvetのJoy、2か月ぶりの活動再開

Red VelvetのJoyさんが、2か月ぶりに活動に復帰しました!再発見された笑顔が映えるドレープドレスのカムバックルックです。

 

Red VelvetのメンバーであるJoyさんは、健康上の問題により活動を休止していましたが、2か月で健康を取り戻しました。

 

22日にJoyさんは、Instagramで「Animal Farm」という言葉と共に仕事に向かう写真を投稿しました。

 

公開された写真では、Joyさんは白のシャツタイプのドレープミニドレスを着用し、白いバケツデザインのトートバッグと白いプラットフォームローファーと合わせて、活気に溢れながらもシックなカムバックルックを披露しています。スラリとした美脚も見せています。


スポンサードリンク
 

 

一方、Joyさんは4月に体調不良による健康上の問題で活動を休止しましたが、約2か月後に『Animal Farm』の収録から始まる活動を再開しました。