〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

職場の同僚に嫌われているかもしれない22つの徴候

誰でも嫌いな人、遠ざけたい人はあるのだ。

 

個人であれば、わざわざ付き合う必要はないかもしれない。 しかし、ことならそうでもない。

 

 

職場環境専門家"Tame Your Terrible Office Tyrant:How to Manage Childish Boss Behavior and Thrive in Your Job"の著者リン・テイラー(Lynn Taylor)さんは語る。


スポンサードリンク
 

 

"ほとんどの職場の同僚は、例えば、あなたを嫌っても、それを表面化しないはずです。 わざと問題を起こしたり、自分の経歴を危険に露出したくないからです。 それでも、あなたは仕事が難しくなることです。 このような状況は可能な限り避けたいのです"

 

自分が職場で嫌われていないか、現状を把握して、あまり遅れる前にどのような取り組みをするためには同僚から出る"サイン"を知っておくと良いだ、とテイラーは述べている。

 

"もちろん、職場で同僚のから愛されることは不可能だ"

 

それでも同僚が何を必要としているかを感知して、いつも肯定的で親切な態度でオープンコミュニケーションを取ったり、同僚の味方になる努力をしなければならない。

 

 

"このような仕事がある人はより明るい未来を開きます"とテイラーは言う。 "プラス、職場でまともな健康な人間関係を築けるば、業務効率も上がり、成功につながるのです"


スポンサードリンク
 

 

ここには"The Humor Advantage"の著者だったマイケル・カー(Michael Kerr)氏も同意している。

 

"仲間があなたを好きなら、何をするのも容易になります"と大きく、氏は語る。 "最も必要する時あなたを支持してくれるので、お願いすることも容易になることです。 必要なら手を借りてくれるし、部署の垣根を越えて協力的に出てくるでしょう"

 

周りで好きなもので、あなたの士気も上がって生産性と集中力、想像力が増え、すべてのことに成功できるだろうと彼は言っている。

 

次、あなたが事実仲間から嫌われているかもしれない22つのサインを知っておこう。

 

あなたの予感。 意外と予感が正確だ。

 

あなたが近くにあると笑っていない。

 

あなたと目を合わせない。

 

 

- たびたびあなたを見つめている

 

あなたを避ける

 

あなたの存在を気付かないふり

 

あなたのうわさを流す

 

- 何か聞いても短い返事だけが返ってくる


スポンサードリンク
 

 

- 否定的な身体言語を見せてくれる。 視線を合わせず、腕組みをして言って、話をしてもコンピューターのスクリーンで目を離さないことが継続されていたら、気。

 

 

- 横に座っているが、基本的にメールだけでコミュニケーションをとる。

 

- 家族や趣味など個人に対するものは一切問わない。

 

昼めし会や飲み会などにあなたを一切ご招待していない




あなたの意見に反対ばかりする

 

、職場のちょっと面白い対話と冗談の輪を一切入っても出来ない。

 

あなたのアイデアを遮断する

 

あなたについて、持っていないことを比喩して掲げている。

 

-高校時代を連想させる小さなグループを作って、あなたをいじめる

 

 

- 業務上必要な情報を与えないなど、根本的に信頼しない

 

- 元を推薦してくるなど間接的にあなたをやめるようにしようとする

 

あなたを裏切り、仕事が間違ったら何でもあなたのせいではないか? あなたがミスをすれば、すぐ上役に告げ口。

 

あなたとあなたのことを常に後回しにする

 

あなたについて常に両手のこぶしを握ったことがある


スポンサードリンク