〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

リュックサックに入れられる太陽熱調理器の銀箔紙風船ミニ・クッカー

気温が上がり、春を過ぎて夏がき、キャンピングが本当にたくさんします。 野外でキャンピングをしたら、調理道具を利用して簡単な料理をして食べたいです。

 

しかし、キャンピング場がない所で調理をすることが簡単ではないです。 火気使用は火災の危険がありますそれで山で調理道具を使用できません。


スポンサードリンク
 

 

それで最近には、太陽熱を利用した調理器具が増えています。 しかし、ブピガムがあって車両がない方達はかばんに入れることはできません。

 

このような人たちに良いことが リュックサックに入れられる太陽熱調理器である'銀箔紙風船ミニ・クッカー(SILVER BALLOON MINI COOKER)となります。

 

米国のカリフォルニアにある'カリフォルニア州サンライト'という会社で作った'シルバーバルルンミニ・クッカー'です。 銀箔紙風船ように見えたが、中、太陽熱集熱板のようなものがあります。

 

 

この'銀箔紙風船太陽熱ミニ・クッカー'の長所はリュックサックに入れられる携帯性です。 折ってリュックサックに入れていながら、必要な時に展開して使用すればいいです。 車両がないキャンプ族たちにはいい調理道具です。


スポンサードリンク
 

 

 

既存の太陽熱調理器は、サイズが大きく、車がなければ持ち歩くことができません。

 

一方、'銀箔紙風船ミニ・クッカー'はバックパックだけでなく、乾パン、ポケットや後ろのポケットには入ります。 折った時、重さは75gで重さも軽いです。

 

構成は家、鉱夫と調理部に区分になります。 先に'銀箔紙風船ミニ・クッカー'に風を入れます。 ストローを差し込んで口で吹いてもいいが、ポン道具がありなら、もっと便利です。


スポンサードリンク
 

 

先に太陽の位置に合わせてリュックサックを据置台にして家の炭鉱労働者を太陽に向けます。

 

そしてその下にフライパンを設置して料理をすることができます。 内部温度は打って176度まで上がっていきます。 水を絶えたり、パスタを煮方には十分な温度です。

 

しかし、もう何かずさんに見えますね。 糸の使用機を見れば、従来の太陽熱調理器に比べて水を絶えた時間は4倍ももっとかかります。 また、風がたくさん吹く日には風船なので調理しにくい短所もあります。


スポンサードリンク
 

 

しかし、40ドルという低廉な価格と携帯性は良いです。 4倍ももっとかかるとしてもキャンプは余裕なので十分に待てる時間です。

 

美味なパスタが完成しました。 韓国ではカップラーメンにお湯を絶えているぐらいや即席料理食品程度はハンモックができるんですね


スポンサードリンク