〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ロシアが開発中の次世代攻撃用ヘリコプター

旧ソ連時代からロシアは、米国およびその他の武器体系を構想した東欧の補給艦で西側と別のルートを構築しようと努力した。米国は、低価格で西側に武器を供給するために欠点を持つ武器を補完しておらず、開発コストが増加すると、プロジェクトを放棄した。


スポンサードリンク
 

 

ベトナム戦に参戦した米国は、空軍を介して大規模な地上支援を構想したが、密林に潜むゲリラ戦を繰り広げるベトコンを買う余裕ができなかった。長距離戦略爆撃のみに焦点を当てた、空軍戦力が効果的ではないという判断をしたヘリコプターをガンシップに活用する。

 

f:id:bryan0230:20180906103435p:plain

 

輸送用ヘリコプターであったUH-1ヘリコプターに機関銃を武装したガンシップは、地上支援任務を忠実に実行し、攻撃用ヘリコプターを開発することを決定する。

 

「AH-1コブラ」は密林を縫って攻撃力を発揮し、本格的な攻撃用ヘリコプターの時代が開かれる。

 

f:id:bryan0230:20180906103512p:plain


スポンサードリンク
 

 

ソ連は、米国とは異なり、輸送用ヘリコプターと攻撃用ヘリコプターを区別する必要がないと考えており、ヘリコプター製作会社である小麦(Mil)設計局は、要求事項を収束する。歩兵や強襲部隊8人が搭乗することができ、攻撃力を備えた「Mi-24ハインド」を実戦に配置する。

 

Mi-24は、滑らかな外観を持たなかったロシアのスタイルらしく人間中心の設計をしていなかったが、戦場で能力を発揮するのに不足していなかった。アフガニスタンの前に姿を現したMi-24は7.62mm弾を防御する能力を発揮して地上軍を困惑させた。

 

f:id:bryan0230:20180906103534p:plain

 

防護力を増強するために手袋をヅルダみる12トンに重量が増えて最高速度が335km/ hで下方されるのた十分恐怖だった。強大な力を発揮したMi-24は、「Fiying Tank」というニックネームを得た後継機種が改良されて輸出された。

 

f:id:bryan0230:20180906103603p:plain

 

Mi-24は30mm機関砲を装備することができ、武装ハードポートに新型AT-6対戦車ミサイルを運用することができ、空対空兵器を運用することもできる。最強攻撃用ヘリコプターは「AH-64アパッチ」という公式がまだ有効であるがMi-24ハインドは制空権を優先制圧する米国とは異なり、自ら生存力を持つヘリコプターで評価した。


スポンサードリンク
 

 

密使モスクワヘリコプター工場に姿を見せた「セルゲイロマネンコ(Sergey Romanenko)」は、次世代のヘリコプターについて言及した。強襲部隊が使用することができる新しい攻撃用ヘリコプターは、 "Mi-24の21世紀バージョンとなり、Apacheとは格が違っする」と明らかにした。

 

f:id:bryan0230:20180906103628p:plain

 

改良されたMI-24 P型以上の能力を持つレーダーを装着するものであり、新しい素材で重量を減らし、攻撃能力を倍にすることを選択をすると伝えられたが、一部の軍事専門家は、ロシアが開発している新しいヘリコプターの方向を変更する必要がないと助言する。

 

Mi-24が輸送能力と攻撃力の両方を満たしていないくせに図体だけ育てむしろ戦場で能力を発揮していない部分があるので、細分化する必要があると評価した。病気ガスニタンで、いくつかの能力を発揮したのは、対空兵器が皆無だったからだと付け加えた。

 

f:id:bryan0230:20180906103650p:plain

 

先端対空火器が日増しに発展している現代戦で制空権を制圧していない状態で、ゆっくりと重い攻撃用ヘリコプターは被弾するに最適です。ロシアの空軍司令官を務めた「ウラジーミルシャマノフ(Vladimir Shamanov)」もこのような意見に同意した。

 

ロシアは攻撃用ヘリコプターの開発を置いて何度も原点に戻って激しい議論されており、新しい攻撃用ヘリコプターの概念の研究が進行中であると明らかにした。ロシアの自ら伝説と評価するMi-24後続の次世代になることができるか疑問である。


スポンサードリンク