〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-03-24から1日間の記事一覧

米軍が選んだ幻想的なミリタリー写真14選

米国が独立記念日を記念して米軍が選んだ幻想的なミリタリー写真を公開しました。一緒に見てみます。 ▲ 米海兵隊が2017年3月24日、シリア北部でM777榴弾砲を発射する場面です。曲射砲の音に萎縮は、米海兵隊表情がカギですね。 スポンサードリンク // ▲ 1972…

米国単独で北朝鮮を攻撃できるということを 見せてくれた作戦

秋夕がもう残っていない浮かんでいた時に米空軍の戦略爆撃機と戦闘機、輸送機、空中給与機などが、北朝鮮を超えました。この事件は韓国と北朝鮮だけでなく、米国、日本、中国など世界的に耳目を集め、米国の意図をそれぞれ推測することに忙しくました。 スポ…

中国が報道したJ-20とF-22が受かったら勝者は

中国の相次ぐ軍備増強で彼による関心が増加し、軍事技術関連記事も一緒に急増しています。中国軍事関連記事は大きく二つに分けられることになるが、一つは中国武器が最高!だと思っている絶賛する記事と他の一つは、客観的な事実をもとに、専門的な内容を犬掲…

実戦配備されるステルス戦車の疑心

ステルスの辞書的な用語は相手のレーダー、赤外線探知機、音響探知機および肉眼による探知までを含めたすべての探知機能に対抗する隠蔽技術です現在、各国は、戦闘機、爆撃機、潜水艦その他にヘリコプターまでもステルスに首をしめています。 スポンサードリ…

ロシアの航空母艦予算が半分に減少した理由

強力な火力で有名なロシアの唯一の航空母艦であるクジュネチョプグプが現在、大きな危機を迎えました。ロシア政府が明らかにしたInterfaxの報告書にはクジュネチョプグプに対する修理およびアップグレードする予算を半分以上削減したと明らかにした。 スポン…

よく知られざる、隠れた宝石イタリア航空母艦

米国や英国、インドなどの航空母艦は、インターネットなどにかなり詳しく出ているが、イタリア航空母艦の場合には、よく知られていない方です。今日はイタリア航空母艦ジュゼッペ・ガリバルディとのカオ・ボルについて調べます。 スポンサードリンク // イタ…

中国がコピーした米国の兵器8つ

中国軍事力が強化されたことによって中国の輸出産業は、需要を追い付くために孤軍奮闘しています。1989年天安門事態以後行われた兵器禁輸政策は、西洋で中国に向かう先端の技術兵器の流れと技術移転を遮断し、中国は手段と方法を選ばず、ノウハウを収集する…

J-20が自信があるという中国はどうしてSU-35を導入するだろうか

初めてエアショーで中国製の最新鋭戦闘機J-20を公開し、自信を持っていた中国だが、その裏にはロシア最新鋭戦闘機SU-35戦闘機の買収に向けた努力を持続しています。 スポンサードリンク // エアショーでJ-20カップルが公開されて全世界のマスコミの関心を集…

F-35が作動しないなら、米国はどのように対応するか?

米国政府は、ロッキード・マーティン社のF-35戦闘機生産及び開発に数億ドルを投じましたF-35プロジェクトは米空軍、海軍、そして海兵隊を向けて進められ、計2,433基のF-35を開発及び生産しているが、4兆ドルの税金を投入するようになることです。 スポンサー…

万9千トンの海の上漂う大学病院

軍艦が戦場で普及品が下がれば、支援する軍需支援艦は、私たちが馴染んでか病院船は慣れていない人たちがいます。病院船は海上で負傷者や難破船者を治療して輸送することを目的に運用される船舶を話します。 スポンサードリンク // 病院船には、計三種類があ…