〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

これといった牙が魅力的だ! ヴァンパイア猫ロッキー

高陽です。 普通のねこといぬは
そろった歯を持っています。 今日
紹介する猫はとても!可愛い歯を
持っているという事実。

一緒に一度見に行きませんか?

 


スポンサードリンク
 

 

ヴァンパイア犬歯ロッキー

f:id:bryan0230:20180917104227p:plain

f:id:bryan0230:20180917104239p:plain


この犬歯にあなたのこと以上だね。!
この猫は、ポートランドで暮らす猫
ロキと申します!

 

f:id:bryan0230:20180917104305p:plain



細く出た牙が怖いですか。

 

f:id:bryan0230:20180917104316p:plain

私が牙を取るのは
あなたが嬉しいソエヨ!
ロキにこの牙は嬉しさの表れだとしています。


スポンサードリンク
 


嬉しい表示が可愛く伸ばした糸切り歯.って!
すごく可愛らしくないですか?

 

f:id:bryan0230:20180917104326p:plain


怖そうに見えるかも知れないが、実際は
とても愛嬌が多いそうです!

f:id:bryan0230:20180917104337p:plain

ステッカーイメージ
生じたことだけを見て気性とすればロッキーテョクテャンヘ。

f:id:bryan0230:20180917104411p:plain

こんなふうに執事向けてウィンクも頑張って~


スポンサードリンク
 


執事が望めば嫌な(…)
帽子も使うとです~

 

f:id:bryan0230:20180917104433p:plain


このようにぶら下がって愛嬌も操ることができた
猫だ~!

f:id:bryan0230:20180917104453p:plain

 

これでも僕が怖くてボーイニャースか?

f:id:bryan0230:20180917104508p:plain


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180917104522p:plain

事実ロキは捨てられた猫だったです。
もともと野良猫だったロッキーは保護センターで
救助され、今の母にたくさんの愛を受けながら
ぐんぐん成長しています。

 

f:id:bryan0230:20180917104534p:plain

ロキが幸せになって本当によかったです。

f:id:bryan0230:20180917104545p:plain

愛しすぎたロッキーの写真を最後に!


スポンサードリンク