〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

マキシムモデルの金ウヒョン日常も写真のように熱い!

f:id:bryan0230:20190222144630j:plain

マキシムモデルキム·ウヒョンの日常の姿をお見せするために来ました。マキシムモデルキム·ウヒョンの日常の姿をお見せするために来ました。

彼女なら,世界大会で2位のボディーの持ち主らしくNO遊びの体つきのいい20代の女性だ。

一度見れば見ることの出来るスタイルの持ち主,キム·ウヒョンがしきりに目に留まり,今日は彼女をポスティングしたい。


スポンサードリンク
 



31,000人の参加者がしのぎ込み激しい競争を繰り広げたマッキンの"カバーガールコンテスト" 
堂々と2位につけた韓国のグラマーモデル,キム·ウヒョンの"スリーサイズ"から知る。 
39-26-33,165cmに48kg,75Eカップのグラマラスな体つきの彼女

顔は韓国人だが,体はかなり異国的だ。

優勝を逃したことを惜しがったがそれでも2位がどこだと言うのか??

1992年生まれで今年26歳,これからも優勝を狙えるチャンスはいくらでもあるだろう。

5年前,アンダーウェアショッピングモールを運営しながら直接モデルとして活動し始めてみた雑誌社から 
モデル提案を受けたというが,実は彼女の名前が正しく知られたのはジーパンのグラビアだった.

そのグラビアは非常に破格的だった. 下の写真はその写真の一部だ。[出所] マキシムモデルキム·ウヒョン日常もグラビアのようにカッとなる!

 

f:id:bryan0230:20190222144701p:plain

写真を見ただけでもめまいがする。極限職業の好例を見せてくれたようだ。

男子モデルの生も本当に苦しそうだ。


スポンサードリンク
 

 

16年にはパクジェボムの 'SXWME'のミュージックビデオにも電撃出演しますが,そのPVが

ティーンエージャーの方は,不視聴の案内器に当該映像を添付できなくなったことが実に残念だ。

それで当該PV撮影当時のメイキングフィルムの一部のショットを見上げる。

 

f:id:bryan0230:20190222144803p:plain

 

2017年からキムウヒョンはユーチューブチャンネル"ホヤン"を始めてオーバーウォッチやバグなどのFPSゲームを楽しむ姿や

日常などがうかがえる。 ゲームが好きな女性は,無条件にいい女性であるに違いない。

なんと"タンゴルPCバンVIP"という彼女は1日10時間以上ゲームをすると言うが,

ふあ~キムウヒョン本当に素敵でいい女だ

 

f:id:bryan0230:20190222144841p:plain

ホヤンがユーチューブ,オーバーウォッチプレー委の写真をみると,一見するとナインミュージスの"経理"の顔が少し見える。ところでですね。 "ホヤン"という作名はどこからきたのでしょうか? 金ウヒョンが直接猫を飼う執事だという。ネコが大好きだから,メッセンジャーのプロフィールに"ホヤン"と書いてからそうなった。私どうしたかな;;

 

f:id:bryan0230:20190222144907p:plain

昨年2018年7月からは男性人気雑誌"マキシム"の表紙モデルとして活動し始めたが,撮影現場ではスタイリングに

これに先立って,金ウヒョン本人が自らアイデアを提案するなど,本当にスタイルや才能も充実している。

下の写真はその有名な"マキシム7月号カバー写真"だ。

 

f:id:bryan0230:20190222144927p:plain

f:id:bryan0230:20190222144936p:plain


スポンサードリンク
 

 

アンダーウェアモデル時代の金ウヒョン

 

高校時代,体育大学に入るために運動を一生懸命したと言うが,1日10時間以上運動をしていたところ,負傷によって体帯をあきらめたというから,彼女の生まれつきの基礎代謝量はこの時に完成されたようだ。やはり人間は運動をしなければならない。

 

運動をする人間は美しい。神様から授かった高貴な肉体を腐らせてはならない。最後に熱心に活動して熱心に暮す彼女の純粋な日常写真を最後に仕上げる。多くの方々から,金ウヒョン画報のような露出写真をたくさん載せていましたが,私は全くそうしなかった写真だけで選別されました。

 

それでも隠せない彼女の魅力的な日常は画報が別にありません。 めまいを予防するため,キムウヒョンの清純な日常がそのまま反映された"ボシ·チォル"。

 

f:id:bryan0230:20190222145004p:plain


スポンサードリンク
 

 

多分,金ウヒョンを実際に見たらこんな感じではないかと思います。必ず一度実物を出迎えたいですね。

 

f:id:bryan0230:20190222145024p:plain

f:id:bryan0230:20190222145040p:plain

f:id:bryan0230:20190222145052p:plain


スポンサードリンク