〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

人形のようなビジュアルに'ハルク筋肉'持っているという21歳女子大生


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190405213832p:plain

キュートなビジュアルの後ろに反戦体つきを持っている女性が話題です。

 

f:id:bryan0230:20190405214208p:plain

最近、中国ビデオプラットフォーム'クワ・'と'豆乳の'では21歳の女性カシャンのライブ放送が人気と申します。彼女は一日に2回ずつ放送を進行しているんですが。

 

f:id:bryan0230:20190405214223p:plain


スポンサードリンク
 

 

カシャンは約155cm程度の小さなキーを持っているが、体重は120kgほど似ていた鍵を持った女性より平均2倍以上出ていると言えます。

 

f:id:bryan0230:20190405214247p:plain

このように体重が多い理由は彼女がまさに完璧な筋肉質の体つきを持っているためです。上の写真のように彼女はまるでCGで作ったような体つきを持っています。

 

f:id:bryan0230:20190405214303p:plain


スポンサードリンク
 

 

彼女は放送を通じて自分がジムでどのように運動をしているかを見せてくれないんですね。現在フォロワー30万人以上を保有しており、今も急速に購読者数が増えているとします。

 

f:id:bryan0230:20190405214317p:plain

つばがこんなに運動に魅了されたのは友達の勧めのためでした。過去に友達と一緒にボディビルダー、大会を見に行ってその魅力に夢中になった彼女は、"私もあんな体を持ちたい"は気がして運動をすることになったとします。

 

f:id:bryan0230:20190405214332p:plain

現在、ひさしは、瀋陽体育大学で勉強している学生です。ボディービルを専攻としているそうです。

 

f:id:bryan0230:20190405214354p:plain


スポンサードリンク
 

 

カシャンは一媒体とのインタビューを通じて"中国では、伝統的に女が美しいためには弱く見え、すると言うが、ミュルランのように男がする仕事をする人もいる"と述べました。

 

f:id:bryan0230:20190405214408p:plain

彼女には'中国のハルク'というニックネームが付けられたが、です。カシャンはこれからも体形管理を着実にし、各種ボディービル大会に参加する予定だといいます。

 

f:id:bryan0230:20190405214422p:plain


スポンサードリンク