〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

インド人「漫画をコレクションしてるんだがインドで同じ事してる人いる?」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190712162204p:plain

スレッド「インドで漫画を集めてるみんな、君達のコレクションを是非見たいな」より。

 

(海外の反応)

 

1No 

インドで漫画を集めてるみんな、君達のコレクションを是非見てみたいな


2No

貧乏だから漫画を買う余裕なんて無い
買えることならベルセルクは是非買いたいよ


3No

これなら永遠に読んでられるし後悔することはなさそうだ

 

4No 

こういう本をよく知らない俺でも羨ましい、本棚の2段目が素敵だね


↑ 

ありがとう、興味があるなら教えておくが
2段目は井上雄彦バガボンド沙村広明無限の住人松本大洋のSunnyだ
バガボンドは全ての漫画の中で一番絵が凄いと思ってる


スポンサードリンク
 


森薫乙嫁語りの絵もチェックしてみてくれ


↑ 

乙嫁語りの1巻は持ってる
(何が一番かは)好み次第だが彼女の絵も素晴らしい


5No

バガボンドとヴィンランドサガがあるとは分かってるじゃないか!
しかし真面目な話、選んでいる作品が良いね
ロクな終わり方をしないであろう馬鹿げたハーレムや異世界マンガに
金を無駄遣いする人をたくさん見てきたから良いコレクションだ!


6No

自分は中古のマンガをたくさん買ってるけど
もう置いておくスペースが足りない


7No

マンガのコレクションを始めてみたいがインドだとちょっと値段高すぎ
1冊1000ルピー(約1600円)かかることが多い
とはいえ収入を得られるようになったらマンガ集めを始めたい、バガボンドからな


8No 

アンカル(フランスの作品)を持ってる人をようやく見つけた

悲しいことに自分のコミックや漫画のコレクションは限られてるがこれは素晴らしいね
俺が持ってるのはAKIRAAll You Need Is Killメビウス(前述のフランス人漫画家)の作品だけだ


9No

ベルセルクのハードカバーDX版を買おうぜ、きっと後悔はしないはず
俺はSFとか短編漫画のほうが好みで持ってる単行本は以下の通り

All You Need Is Killプラネテス攻殻機動隊デスノート第一部、ガンツ1~2巻、鉄腕アトムのオムニバス1冊、バクマン1巻、桑田次郎バットマン1~3巻、BATMAN CHILD OF DREAMS


10No 

写真は撮れないが漫画は結構持ってる
カードキャプターさくらのオムニバス、デスノート全巻、鋼の錬金術師全巻
桜蘭高校ホスト部全巻、naked apeのSwitch、手塚治虫ブッダとかね
欧米のコミックもたくさん持ってるけどリストアップ出来ない


11No

自分のはこんな感じ
集めるジャンルをよく切り替えるので
漫画、スーパーヒーローのアメコミ、ヨーロッパのコミックが混ざってる

f:id:bryan0230:20190712162446p:plain

f:id:bryan0230:20190712162500p:plain

f:id:bryan0230:20190712162510p:plain


12No

俺はBLAME!ファンだが素晴らしいコレクションじゃないか


13No 

ワンパンマンだけが足りない
こっちは次の単行本を未だに待たされてる


14No

1冊も知らないけど素晴らしいコレクションに見える
インドの書店でこういう漫画を買ってるの?
ワンピースを読んでみたら楽しかったけどすっかり忘れてた


↑ 

自分はイギリスの大学に通ってたんだ
コレクションのほとんどは向こうで買ったものだよ


漫画はAmazonやSapna Bookの通販で買える
運が良ければ都市部の本屋でも売ってるよ


15

おやすみプンプンがあるから評価ボタンを押しておこう


16No 

友達から勧められてブッダを読んでみたことはあるけど
どういうわけか1巻を最後まで読むことが出来なかった
君は楽しめたの?自分の好みに合わなかったのかもしれない
絵は良いんだけどキャラクターに興味が湧かなかったんだよね


スポンサードリンク
 


ブッダは漫画の神様とされる手塚治虫の作品
絵はかなり昔風で慣れが必要
個人的に彼の作品は大好きだけど万人向けじゃないね


17No

これは素晴らしいコレクションだな!
自分のコレクションはほぼ電子書籍だし大体がマーベルやDCコミックだ 


18No

良いコレクションだね
自分もコミックや本を持ってるけど置く棚が無いよ


19No

ワンピースが無いのは悲しい
でも素晴らしいコレクションだし相当なオタクだな


20No 

漫画派じゃないけどカバーがカッコいいな


21No

おやすみプンプンは大好き
全体的に素晴らしいコレクションだったよ

 

netaworld.hatenablog.com