〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人「東京でも問題無かった玩具の銃をアメリカの空港で没収された…」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190712161646p:plain

スレッド「東京からアメリカに到着したが玩具の銃を没収されてしまった」より。

 

(海外の反応)

 

**

東京からアメリカに到着したが玩具の銃を没収されてしまった


**

ようこそ自由の国へ


**

君は光線銃の免許を持ってるのかい?持ってないだろ?

 

**

東京で没収されなかったのに何故アメリカで没収されるんだろう?
没収する理由ってハイジャック出来ないようにするためでしょ?
もはや理にかなったことをしようとすらしてないな、実質テロリストの勝利だよ


スポンサードリンク
 


**

俺も去年の夏、ポテチの袋に入ってた玩具の銃をブルガリアで没収された


**

良いことじゃないか
本物の銃を空港のお土産店で買おうぜ


**

申し訳ないが玩具の銃の見た目が面白い


**

彼らは銃を乱射してほしくなかったんだよ


**

運輸保安庁ってクソだわ


**

自分はバリ島から帰る飛行機でベイブレードのランチャーを没収された
面白い形状をしていたからだろう


**

運輸保安庁は態度の悪いウォルマートの案内係みたいなものだからね


**

これは馬鹿げてる
もうアメリカに到着しているのに何が脅威になるというんだ
明らかに玩具なのは言うまでもないし


**

銃の形をしたものを持ち込むのは許されないってことだよ


**

友達2人と一緒にアフリカ旅行したけど
1人はスリングショット(パチンコ)を持ち込んでオランダで没収され罰金100ドル
もう1人はナタ2本を持ち帰ったのに問題無かった…


**

こいつらは傘でも没収してきそう
銃っぽい見た目なら何でも没収してきて当然さ


**

ごめんな、アメリカが受け入れるのは本物の銃だけなんだ


**

これはどこかの時点で返してもらえるのか、それとも財産を盗まれてるのか


↑ **

一生戻ってこないよ


**

クソ、こういうことがあるから飛行機に乗りたくないんだ


**

お前は今アメリカにいるんだ
この国で許されるのは人を殺せる銃だけだよ

 

netaworld.hatenablog.com