〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国人、スペインのレストランで人種差別される 注文させてもらえない


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190712163019p:plain

スレッド「差別的なスペイン人について」より。マドリードのレストランで食事の注文をさせてもらず、ほぼ1時間もビールだけを飲まされたという差別を受けた韓国人観光客の動画が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

撮影者はこういった経験は何度もあり、動画ではもう1つ店に行ったものの一切店員が来なかったと説明している。

 

(海外の反応)

 

South Korea

この韓国人男性は2つのスペインのレストランでウェイターを待っていた
しかしウェイターが来ることはなくメニューを聞いてこなかったので注文せず退店
どうしてスペインはアジア人に対して最も差別的な国なんだろう?
中国人のせいなのかな?理由は何なんだ?

 

 


スポンサードリンク
 

 

2 United States of America(USA)
スペインはロクでもないな
 
3Mexico 
ヨーロッパのレストランはどこもアジア人に差別的だよ
特にフランス・ドイツ・スウェーデン

 

4United States of America(USA) 
どうしてわざわざこんなことするんだろうね
観光にほぼ頼って経済を持続させてる怠け者のラテン系の国なのに
 
5Colombia
ソウルの快適な場所から出なければ
こういう差別的な状況を経験しなくて済むし問題解決だ
 
6Turkey
観光地のスペイン人は無礼で悪名高いがフランスはもっと酷い

 South Korea
トルコ人もスペインで酷い扱いを受けるの?
観光はスペイン経済では主要産業なのはこれは凄く変だ

 Turkey
俺達は観光でバルセロナしか行かないな
トルコよりはまだ民度が高い

7Austria
どうして韓国人はいつも差別と喚くんだ、自分達が凄い差別主義者なのに
8South Korea
こんなの大したことない
日本人女性が「国へ帰れ中国人!」と言われて苦しんでるのも見たことがある
スペイン人の夫とバルセロナを道を歩いてたのに

 
9South Korea
イタリアのほうがマシ
スペイン人は貧しいから民度が低いし差別する
イタリアのほうが裕福だから全てのおいてスペインを上回ってる

 United Kingdom(Great Britain)
少し収入が多い民度が高くなると思ってるようなら君は西洋人を理解してないな
金とか関係なく西洋人はアジア人なんて眼中にないのさ
 
10South Korea 
自分にはスペイン人のアホが理解出来ない
わざわざ韓国人を差別するとかIQが低い貧乏の馬鹿だ
 
11Russian Federation 
おそらくウェイターは面倒くさがりだったんだろう(南欧人の典型)
もしくは忙しかったか、それか従業員の質が悪かっただけ
 
12japan
白人は差別的だよ
 
13No infomation
まさに同じ経験をした、スペインで複数回な
自分はスペインでは透明なんだろうか????
彼らがずっと見えないフリを続ける理由が気になる
もちろんスペイン人らしき人達には凄く親切だった
 
14No infomation
今後、マドリードには絶対行かないことにする
そうすれば差別が無くなるに違いない
こんなの理解出来ないよ、ヨーロッパは人種のるつぼじゃなかったのか?
しかもレビューで星3.8点の評価の店?信じられないな
 
15No infomation
自分はスペイン生まれだけど両親がナイジェリア移民
認めようとしないけどスペインは差別的な人がかなり多い
でも凄く礼儀正しくて素敵な人も多いよ
 
16No infomation
21世紀に何でこんなに酷い接客をしてしまうんだろう
 
17No infomation
イギリス育ちの中国人だけどスペインとフランスで似たような差別をされた
結局はスーパーで食べ物を買うようになったよ 
 
18No infomation
スペインのGDPが韓国未満な理由を理解できたかもしれない
 

スポンサードリンク
 
 
19No infomation
スペインとスペイン人について教えてくれてありがとう
次回ヨーロッパに行く時、スペインに寄る必要は無いな
 
 
20No infomation
スペインに行ったことはないけど
これはこれからも行かないだろうな