〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人 「日本に住んでるが過去と未来が入り交ざってる写真を撮れた」

f:id:bryan0230:20190714112342p:plain

スレッド「俺が住んでる住宅地だが過去から未来を見ているようだ」より。

 

(海外の反応)

 

1No

俺が住んでる住宅地だが過去から未来を見ているようだ


2No 

正直、こういうのが一番好き
過去から真っ直ぐ進むだけで未来の大都市になるんだ
ムズムズするけどクールでもある!


スポンサードリンク
 


3No 

ワンパンマンのサイタマが住んでる場所を思い出した

 

4No

これって阿倍野区阪南町だろ?
俺も住んでるよ、世界は狭いね


↑ unknown

その通りだが確かに世界は狭いな(笑)
この場所は便利で好きだよ


5No 

どのエリアなの?


↑ unknown

天王寺
高い建物はあべのハルカス


7No 

自分も似たような景色を見たよ!
あべのハルカスからだから反対側になるけどさ


8No

Abeno Harukasというネーミングがいつも気になる
日本語ならHarukasuとかHarukashiにすべきじゃないの?


↑No info

カタカナだとHarukasuだけど
どういうわけか英語だとHarukasになってるね


10No

こういうの好き
新しいものがあるけど歴史は維持されてるって感じだ


↑ 

確かにそうだね
駅から数分歩くと過去に戻るみたいな感じになるのはクレイジー
アメリカだったら同じ感覚を得るのに少しの間車で運転しないといけない


↑No info

アメリカでも住む場所による
こういう都市は間違いなくあるよ
 

12No

素敵な写真だね
ヨーロッパの都市の住宅街に住んでる学生だが
こっちにも似たような構図がある、屋上にいると特にムズムズする


13No

日本は未来的に見えるね

 

f:id:bryan0230:20190714112420p:plain


スポンサードリンク
 

 

↑ Unknown

これは1980年代っぽい


14No

日本は1950年代の人が考えた1980年代の未来って感じがする


15No

銀魂のこのシーンを思い出した

 

f:id:bryan0230:20190714112435p:plain

 

16No

日本の住宅街は好きにならざるを得ない


↑ No info

日本の住宅街の大部分はかなり静かで常に凄く礼儀正しい
本当に迷惑な奴じゃない限り苦情も言ってこないね


17No

未来が見えるだけマシさ


18No

日本風の家屋は本当に好き
快適そうだ


↑No info

確かにそうだね
さらにコタツがあれば素敵なことになるよ

 

netaworld.hatenablog.com