〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国で広がる日本製品不買運動・・・。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190707103037p:plain

韓国で広がる日本製品不買運動ユニクロ」は売上が17%減少

日本が韓国に対し、半導体製造に必要な原料を輸出規制したことで、韓国で日本製品不買運動が広がっている。SNSでは「NO」という文字の下に「BOYCOTT JAPAN」と書かれたポスターが急速に広まっている。

7月3日には、ネット掲示板で「日本製品不買リスト」が出回り、リストにはトヨタ、ホンダ、パナソニックABCマート、キリンなど日本の大企業の名前がずらりと並んでいる。

7月5日には、ソウルで一部の小売業者による「日本製品の販売中止」を宣言するデモが行われた。参加者たちは「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げ、日本製品のロゴが書かれた箱を一斉に足で踏みつぶしていた。

続く↓

headlines.yahoo.co.jp

 

K3PO ↑17 ↓2

せっかくの良い天気なのに、こんな無駄な事して一日を無駄にしちゃって・・・

 

NCIS Reruns ↑14 ↓4

これが韓国人だ
彼等はわざわざケンカを売って来る
そして相手が本気で怒って反応すると、今度は赤ん坊の様に泣きじゃくる

「腹立ちまぎれに意地悪をしようとした結果、自分が損をする」

この言い回しはまさに彼等のために出来たようなもん


スポンサードリンク
 

 

>>NCIS Reruns
yoshisan88 ↑2 ↓10

何言ってんだかwww
韓国人に対してこういうバイアスかかってんだもんなー

 

thepersoniamnow ↑22 ↓5

これ、国民が自分達の意思でやってるとは到底思えない
この手のデモって、いっつも総勢10~15人程度(しかもお金貰ってる)の場合が多いよね・・・

 

>>thepersoniamnow 
Whatsnext ↑11 ↓2

同意
あまりにも人々がまばら・・・
仕組まれてるよコレ

 

Lamilly ↑10 ↓2

もしも日本が本気で韓国人を怒らせたい場合は、あらゆる化粧品や整形手術用の商品の供給を完全に絶てば良いよ

そしたらマジもんのデモが始まるから

 

NCIS Reruns ↑8 ↓3

>>日本旅行に来る韓国人は多い
>>なので実は親日


これ、良く言われる事だけど完全に誤解だから
大概の観光客は日帰りで釜山から対馬に行く人ばかり
買い物目的なだけ
言い換えれば、彼等は特に日本に対して興味があるワケではない

 

>>NCIS Reruns
yoshisan88 ↑0 ↓6

でもそれって対馬の経済に貢献しているのでは?

 

Mister X ↑1 ↓2

自分は心から、日中韓には過去の歴史やそれぞれの「違い」なんか無視して仲良くなって欲しい
過去なんてもう70年も前の事じゃないか・・・

 

vinarius@pm.catv.ne.jp ↑1 ↓9

ねえ日本、お願いだから謝罪と賠償をしてください

 

Luc Bogaert ↑1 ↓2

日本の怒りは自分にも理解できる
だって戦争は75年前に終わってるんだもんね!
でもアメリカの真似して経済制裁して怒りを表現するなんて・・・
あまり褒められないなあ

 

alwaysspeakingwisdom ↑1 ↓5

ありがとう韓国
これで自動的にAbe首相の選挙での勝利が決まった!

 

Youkai ↑13 ↓5

もう国内にとどまって日本への旅行には行かないで欲しいね
韓国人は、礼儀作法に関して中国人と大差ないから・・・
彼等って本当に愚かだ

 

写真に写る彼等を見てごらんよ、みんな若くて徴用工や慰安婦とは全然関係ない時代を生きている人々だ
そんな連中が集まって抗議活動・・・
もうね、アホかと

政府から幾らくらい貰ってるんだろうか・・・

 

Madden ↑20 ↓0

f:id:bryan0230:20190707103244p:plain

「Lotte」は韓国企業だろーwww

 

Ascissor ↑2 ↓1

ソフトバンクはボイコットしなくて良いの?


スポンサードリンク
 

 

Belrick ↑6 ↓1

f:id:bryan0230:20190707103304p:plain

小規模の抗議活動家
「ここに掲げる日本企業は全て排除してください!」

該当の日本企業

「わざわざ我々の事を無料で宣伝してくれてありがとう!♡」

小規模の抗議活動家

「え・・・えええ><?!」

netaworld.hatenablog.com