〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「スカイツリーから東京を眺めてきた、3000円払う価値はあるね」


スポンサードリンク
 

 

スレッド「スカイツリーから見た東京の景色」より。

f:id:bryan0230:20190702221403p:plain

 

(海外の反応)


1No 

スカイツリーから見た東京の景色
別視点で都市を眺められるし3000円の入場料を払う価値はあった


2No 

しばらく前に行ったことがあるけど何という眺めなんだ!


3No 

つまり3.5ドルくらいかな?

 

4No

次回の参考までに金の節約の仕方を教えておく
東京都庁なら同じくらい見晴らしが良くて無料だ!
それに超混雑しているショッピングモールも無い


スポンサードリンク
 


↑ No infomation

どっちも行くべき
全然違う場所にあるし、それぞれに良さがある


↑ unknown

両方行ったけど何だかんだでスカイツリーのほうが良い経験になると言わざるを得ない
事前にチケットを買っておけば長い列に並ばなくて済むしね
 

5No 

素敵なドリンクと景色を楽しみたいなら
パークハイアット東京のニューヨークバーもおすすめ


6No

欧米人のために換算してあげるが3000円は27ドル、または22ポンドだ


↑ unknown

旧大陸にとっては25ユーロだな


↑ unknown

1円=1ペニーと考えれば簡単に換算できる
完璧とまではいかないが日本滞在中はそうやって簡単な計算をしてた


7No

巨大な都市で驚いたよ
思ってたよりもずっと広大でコンパクトだ
そして写真ではタワーの他の場所からの景色が映ってないことに気付いた


↑ unknown

スレ主の写真に映ってるのは都市エリアのほんの一部
この写真ですらごくわずかしか映ってない

f:id:bryan0230:20190702221429p:plain

 

↑ unknown

日本の首都圏は5000平方マイルに3800万人以上が住んでいる
コネチカット州カリフォルニア州と同じ人口がいるようなものだね


8No 

スカイツリーは自分が一番好きな場所の1つだ!
どの方向を向いても都市しか見えないという数少ないスポットだよ
東京は凄く印象に残る都市だね!


↑ unknown

自分が行った時はもっと空が綺麗であってほしかった
富士山にかかる雲が見れることもあるらしいが、かろうじて新宿が見える程度だった


9No

東京は大好き、楽しい都市だよね
高い所は怖いけどこれは金を払ってでも絶対体験しておきたい
写真を見せてくれてありがとう


10No

オーマイガー、これは素晴らしいな!!
世界で最も好きな都市の1つだしこの場所が恋しいよ!


11No

どうして川にボートが1つも無いんだろう?


12No

スレ主にマウントを取ろうとするわけではないが
晴れた日だとさらに良いぞ(これは2015年の3月に撮影した)


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190702221449p:plain

 

13No 

正気とは思えないほど緑がが少ないな


↑ Unknown

見た目に騙されてはいけない
東京全体で見れば驚くほど緑は多いよ


14No 

去年、記念日にヘリコプターに乗ったけどここは本当に素晴らしかった


15No 

スカイツリーは行ったことあるけどここまで素晴らしい写真は撮れなかった


16No

来年日本を訪れる予定だから絶対ここは行ってみることにする!


17No 

新婚旅行の記憶が凄く蘇ってきた…良い思い出だ


18No

ワンパンマンの延々と続く都市のシーンを思い出した


19No

夜に高さ350mの展望台まで行ったけどそれだけの価値はあった
スカイツリーはかなり高さがあるし、歩道でもあれを基準にして歩く方向を確かめてた
30ドル以上というのは安くないけどそれでもそれだけの価値はあると思うよ


20No 

素晴らしい眺めだな!!

netaworld.hatenablog.com

 

netaworld.hatenablog.com