〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 親北団体、米大使館近くで「ハリス斬首大会」決行


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191215092526p:plain

 

米大使館70m横「ハリス斬首大会」…口ひげ抜いて、顔潰しパフォーマンスも

 

f:id:bryan0230:20191215092558p:plain

「この土地はお前たちの植民地ではない。ぶち壊そう、ハリー・ハリス。ぶち壊そう、USA」

13日午後4時、ソウル光化門KTビルの前で、ハリー・ハリス駐韓米国大使を糾弾する集会が開かれた。場所は、駐韓米大使館の外壁から約70mほど離れたところだった。

10日、国民主権連帯と青年党がハリス大使を狙って「斬首コンテスト」をすると告知し、外国公館の保護と名誉毀損などに対する憂慮が出たが、警察の制止で騒動が起きることはなかった。

彼らは「斬首コンテスト」という単語を掲げたが、内容はハリス大使を滑稽に描写する事実上の「アドリブコンテスト」に近かった。事前にフェイスブックなどを通じてアイデアを公募した参加者たちは、準備した小物を活用し、ハリス大使を風刺した。

#ハリスの口ひげを抜く「ワックス脱毛」

 

f:id:bryan0230:20191215092613p:plain


スポンサードリンク
 

 

「ハリスワックス脱毛ショップへようこそ。ハリス大使の口ひげは本当に憎らしく見えますが、この口ひげをワクシングしてみます。文在寅大統領に対して、従北左派妄言をしたハリス大使を我々の力で抜き取ればいいです」(参加者A氏)

彼らはハリス大使の写真に、金髪の口ひげをつけたパネルを準備し、口ひげを1本ずつむしり取った。毛を1本ずつむしり取る度に、歓呼が続いた。

 

f:id:bryan0230:20191215092643p:plain

 

「ハリス大使は、韓国をATMの機械だと考えているようですが、防衛費分担金を5倍以上増額要求することに憤慨しています。防衛費を韓国とは関係のないところに使うということを知っています。もどかしい思いを込めてムッサバルを作ってみます」(参加者B氏)

彼らは、ハリス大使の顔の札を立てたトトリムクと豆腐を手で潰すパフォーマンスを行った。

 

1. 韓国人
デモに品位がない…
彼らのレベルとは…
共感:1418|非共感:114


2. 韓国人
>>1
全員死刑にするのが、国益に役立つはずだが
共感:6|非共感:1


3. 韓国人
>>1
それでは、極右団体のデモには品位があると?www
共感:8|非共感:9


4. 韓国人
>>1
恩知らずの全羅道は、本当におぞましい
共感:3|非共感:0

 

5. 韓国人
おかしな牧師を連れてきて、大統領を暗殺しようと扇動する集会は、なぜ記事にしないのか?
中央日報の記者様?
共感:855|非共感:341


6. 韓国人
>>5
文在寅信者よ
お前らの大統領は従北だろ?
共感:3|非共感:1


7. 韓国人
何かすれば、みんな共産主義者だとか、大統領支持者だとか、左派だとかいう
違うのに
共感:674|非共感:182


スポンサードリンク
 


8. 韓国人
>>7
文在寅がやってることを見たら、従北左派とまったく同じだからそう言うのであって!
でなければ、もう従北左派の陰から自ら抜け出せ
共感:14|非共感:0


9. 韓国人
>>7
私は、文在寅支持者だが、堅固な韓米同盟を支持します
堅固な韓米同盟で終戦宣言しましょう
共感:1|非共感:4


10. 韓国人
あんなやつらは、あいつらが大好きな北に送ってやらなければならない
そこに行って処刑されてこそ、目を覚ます
共感:354|非共感:38


11. 韓国人
米国が見たら、どれほど呆れるだろうか
乞食国を育ててあげたのにwwwww
共感:131|非共感:24


12. 韓国人
>>11
乞食根性
自主国防する考えさえもない乞食
共感:2|非共感:6
 

13. 韓国人
>>12
自主国防は良いが、我々が米国にあんなことしてもいいのか?
共感:6|非共感:2
 

14. 韓国人
>>12
自主国防ww
中国、ロシア、日本をそばに置いて自主国防wwwwww
共感:4|非共感:1


15. 韓国人
全羅道の親を持つ息子と娘だね…
共感:606|非共感:545


16. 韓国人
>>15
慶尚道か?
突然、なぜ全羅道…?

 


17. 韓国人
あいつらに、金正恩の髪の毛を抜いて、歯を抜けと言ったら怒るだろ?
政権のどんなゴミが、あんなことをさせて、あいつらに裏金を与えるのか
みんな捕まえて、光化門の交差点で✕✕しなければならない
共感:65|非共感:7


18. 韓国人
あの言葉が正解だねwwwww
反米をあんなに叫びながら、iPhoneiPadを持って、ナイキの運動靴を履いて、米国に行って、子供たちは米国留学してwww
なぜ反米を叫ぶのか?
共感:45|非共感:4


19. 韓国人
左翼ゾンビの共産主義者どもは、ここで苦労してないで、越北して首領様の懐の中で気楽に暮らせ
共感:36|非共感:2


20. 韓国人
金正恩を斬首し、三清教育隊を設置して、共産主義者たちをみんな思想教育しなければならない!
共感:26|非共感:2

 

21. 韓国人
あいつらをみんな、北送船を乗せて送って欲しい
なぜ、あいつらのせいで、韓国全体が左傾化したと米国に誤解されなければならないのか
共感:19|非共感:2


22. 韓国人
全教組のおかげで、あんな従北モンスターが誕生したのだ
幼い頃から洗脳された従北ども
共感:17|非共感:2

 

23. 韓国人
左翼どもは、韓国国民をあんなに虐殺した北韓と中国軍より、韓国を地獄のような6.25戦争から救ってくれた米国を憎悪する
共感:11|非共感:1


24. 韓国人
あいつらを見ると、なぜISが思い浮かぶのか…
共感:11|非共感:1


25. 韓国人
あいつらは処罰しなければならないのではないか?
堂々とあんなことをするという
共感:9|非共感:1


26. 韓国人
スパイ野郎ども
共感:9|非共感:1


27. 韓国人
文在寅一味の本性がようやく表れたね
共感:8|非共感:1


28. 韓国人
共産主義者ども…北送しろ!
共感:7|非共感:1


29. 韓国人
友邦米国に対する軽率なデモに反対する
共感:6|非共感:0


30. 韓国人
本当に低レベルだ(泣)
共感:6|非共感:0


スポンサードリンク