〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, GSOMIA期限満了直前、米B-52爆撃機と日本のF-15編隊が大韓海峡を飛行していたことが判明


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191126223659p:plain

 

米B-25爆撃機、22日、F-15編隊と大韓海峡→日本飛行

 

f:id:bryan0230:20191126223714p:plain

 

米空軍戦略爆撃機B-52Hが今月22日午後、大韓海峡を経て東海側の日本近海を飛行したことが分かった。

24日、海外の軍用機追跡サイトである「エアクラフト・スポット」(Aircraft Spots)によると、B-52H戦略爆撃機が22日夜、空中給油機KC-135R 1機の支援を受け、大韓海峡と東海側の日本近海を飛行した。

この爆撃機はグアムのアンダーセン空軍基地から離陸した.

B-52Hが大韓海峡で韓国の防空識別区域(KADIZ)と日本の防空識別区域(JADIZ)の境界線に沿って東海上に飛行、津軽海峡を通過して太平洋に出る時まで日本の航空自衛隊所属の戦闘機F-15編隊も行動を共にした。

これらの航空機の飛行は、韓日軍事情報保護協定(GSOMI・ジーソミア)の期限が満了すると予想されていた時点を控えて行われた。ジーソミアは23日0時を期して失効されるものと観測されたが、韓国政府が22日午後「条件付き延長」の決定を下し、起死回生した。


スポンサードリンク
 

 

専門家らは、今回のB-52Hの飛行は、米国がジーソミアが終了しても、米日の安保協力に変わりがないことを中国やロシアなどに誇示しようとした目的だったと観測している。

米空軍のB-52HとKC-135Rは先月25日にも大韓海峡と東海などで作戦を遂行したことがある。

 

1. 韓国人
航路の軌跡が堂々とマジノ線は日本と言ってるね
悲しい
何も得るものがない反日
米国は日本とより親しくなって、韓国は米国と日本両国とも遠くなり…
北韓は依然として私たちを蹴り飛ばし、中国はチンピラ
共感:302|非共感:168


2 韓国人
>>2
自主国防すべきであって
共感:2|非共感:1


3. 韓国人
>>2
米国は、韓国をベネズエラにせず、文在寅の集団だけピンセットで除去しろ
共感:3|非共感:1


4. 韓国人
ぱっと見てもアチソンライン(泣)
これを見ても、何も感じないやつらは、本当に深刻性が分かっていない
共感:134|非共感:54


5. 韓国人
>>4
脳内妄想も本当にすごいwww


6. 韓国人
>>4
私は日本が韓国を支配するのを見たい - ルーズベルト
共感:1|非共感:8
 

7. 韓国人
>>6
私は朝鮮半島が欲しい - 習近平


8. 韓国人
あれが同盟国のすることなのか?


9. 韓国人
近いうちに韓国はクルドのようになるであろう


10. 韓国人
我々も核を作ろう


11. 韓国人
ヤンキーどもと倭人はグルだが、自由韓国党もグルか?
共感:231|非共感:89


12. 韓国人
>>11
ムンスラムどもが、また団体で捏造しているね
お前らが支持する親日派の子孫の悪口から言え
選択的反日をせずにww
共感:8|非共感:0

 

13. 韓国人
>>11
米日を敵対視して生きるのであれば、中国や北韓で生きろ
なぜ韓米同盟の国で生きるのか?
共感:5|非共感:1


14. 韓国人
もう自主国防である
ヤンキーゴーホーム
ロシアと中国と手を結ぼう
共感:2|非共感:6


15. 韓国人
記事内容も見ないで大騒ぎしているね
専門家らは、今回のB-52Hの飛行は、米国がジーソミアが終了しても、米日の安保協力に変わりがないことを中国やロシアなどに誇示しようとした目的だったと観測している。米空軍のB-52HとKC-135Rは先月25日にも大韓海峡と東海などで作戦を遂行したことがある
共感:313|非共感:77


スポンサードリンク
 


16. 韓国人
米国に核でぶん殴られた日本は米国と親しく、植民地支配から解放してもらった韓国は反米するというwww
共感:125|非共感:55


17. 韓国人
>>16
文在寅弾劾
共感:2|非共感:2


18. 韓国人
韓国は事実上、ジーソミア延長…
日本は輸出入問題についてただ協議だけをする
結局、韓国が負けた…
最初から米国と関連したジーソミアに触れるべきではなかった
感情の押し売りに汲々として大型事故を起こしたフェミニズム政権は確実に政権交代をし、審判しなければならない…
共感:103|非共感:61


19. 韓国人
韓半島が誰に占領されても、米国とはあまり関係がないというメッセージ
共感:27|非共感:8


20. 韓国人
米国がいなければ、自主国になると?
米国がいなかった時代、清の属国ではなかったか?
毎年、貢女を捧げていたし
共感:9|非共感:0


21. 韓国人
>>20
私は戦争を経験した世代ではありませんが、その言葉に積極的に同意します
歴史の事実です


22. 韓国人
これが平和だ
韓米同盟が堅固であってこそ平和が維持される
6.25の時、米国人が血を流しながら、洛東江戦線を守ってくれたことにとても感謝しています
共感:8|非共感:0


23. 韓国人
米国が嫌いなやつらは、北韓に行かなければならないww
ここで西洋の文物をすべて享受しておきながら、米国の悪口を言っている
おぞましいゴミども
共感:6|非共感:0


24. 韓国人
親中反対、親米しよう
共感:11|非共感:6


25. 韓国人
文在寅文在寅信者たちのせいで、国がこんなに滅びていく…
共感:5|非共感:1


26. 韓国人
在韓米軍撤退の一環に見えます
この政府は「我々は同じ民族で南北統一するから、米軍は撤退してください」とは露骨に言わないが、すでに米国は韓国を放棄している
共感:18|非共感:15


27. 韓国人
>>26
米上院で在韓米軍撤退不可方案が通過したが、何をでたらめ言うのかチャンケよ
共感:1|非共感:2


28. 韓国人
韓米日同盟を粉砕し、北中ロ同盟に付いてしまったこのキチガイ文在寅政権と共にキチガイ党を直ちに追い出そう!
共感:6|非共感:3


29. 韓国人
>>28
賛成!


30. 韓国人
もう桂・タフト密約を締結し、日本に支配される日も遠くないだろう
韓国だけがそれを知らないようだ
共感:6|非共感:4

 

31. 韓国人
米国は過去の敵である日本と友邦だ
韓国も過去の敵である日本と今は同盟だ
誰が敵で誰が友邦なのかをしっかり区分してほしい
共感:2|非共感:0


32. 韓国人
アチソンラインですね
文在寅のせいで、日本は戦争可能な普通の国になっていくのです
中国と一緒に敗亡の道を行く韓国
共感:2|非共感:0


33. 韓国人
北韓を一周してこなければならないのに
共感:2|非共感:0


34. 韓国人
文在寅パッシングされたね…
共感:2|非共感:0


35. 韓国人
日本防衛のための作戦だね
韓半島共産化対備訓練かな?
共感:2|非共感:0


36. 韓国人
文在寅は今日も仲間外れか?
共感:2|非共感:0


37. 韓国人
南北の共産主義者から日本を保護する航路だ~ww
共感:2|非共感:1


38. 韓国人
飛行ルートが…日本だけを保護する概念…,


39. 韓国人
一体、なぜジーソミアに手を出して米国に口実を与えたのか


40. 韓国人
21世紀のアチソンラインwwww


41. 韓国人
米国は根本的に侵略国家だ!


スポンサードリンク
 


42. 韓国人
Sea of Japanではなく、東海としろ