〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"おじさん死んじゃうぞ"第3娘の暴言について母さんが言った

f:id:bryan0230:20181122223501p:plain

テレビ朝鮮(チョソン)の方正五(パン·ジョンオ)代表取締役専務の娘が,祖父分の運転手を相手に暴言を吐いたという主張が出た中,方専務の妻が立場を明らかにした。


スポンサードリンク
 


16日,ニュースデスクはパン専務の娘(10)の甲質で不当解雇にあったと主張する50代の運転手,金某氏の情報を伝えた。

 

これに対し,MBC取材陣は,パン専務の妻である李某氏を直接尋ねてインタビューを試みた。

 

娘の暴言について李さんは"それは私たちがすべて謝罪した"と短く答えた。

 

f:id:bryan0230:20181122223529p:plain

また,不当解雇の主張について質問すると"私はそれは知らないこと"とし"会社で処理されたのかわからない"と述べた。


スポンサードリンク
 

 

このほか,会社の車をプライベートに利用した点については何も言わなかった。

 

質問の攻勢が続くや,李氏は自分を撮るカメラを携帯電話で隠し,急いで席を離れた。

 

f:id:bryan0230:20181122223558p:plain

方専務が登記理事を務めるデジタル朝鮮日報側は"運転記事がバン専務と家族を脅迫するため,対話を違法に録音した"と反論した。

 

キム氏が解雇した理由については,"車両の清潔ガラス管理および勤務態度が不十分であるためにすぎない"としている。

 

一方,記録によると,部屋専務の娘は"おじさんに会いたくない。 "おじさんが死んでほしい"など口にできない暴言を吐いた。


スポンサードリンク