〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

薬物に酔って「ゆで卵」15個「肛門」に入れた非常識な男性

f:id:bryan0230:20181002234907p:plain

最近、英国の日刊メトロはゆで卵15個を肛門に入れた男性が緊急手術を受けなければならた伝えました。


スポンサードリンク
 

 

身元が知られていない、オランダの男性(29)は、別名「ムルポン」と呼ばれる薬を服用した後、彼のパートナーと卵を茹でる開始しましたが。

 

オランダのヘルスケア専門誌によると、男性はゆで卵15個の皮をむき、は、すべての肛門に入れ入れたします。

 

f:id:bryan0230:20181002234913p:plain

 

肛門にゆで卵を入れた後、呼吸が速くなるながら体に異常を感じた男性はすぐに緊急治療室に向かいました。医師は腹部敗血症を疑って、コンピュータ断層撮影(CT)をしたんです。

 

彼の胃の中には、膨大な量の空気と液体が一杯になっていました。医師は、生命が危篤できるという判断から緊急腹腔切除を決定しましたよ。

 

幸いなことに、15個のゆで卵はすべて削除され、胃の中もキレイに洗浄を置く。手術後に集中治療を受けた男性は、数日後に退院したそうです。


スポンサードリンク