〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-01-26から1日間の記事一覧

"下半身マヒ"の母親,15年間も負った親孝行

"体が麻痺し,足を使えない母親を15年間も負って通っていた息子のことが感動を与えています。 中国メディア"始華日報"は2日,15年間母を補佐してきた王顕昌(ワン·シェンチャン,37)さんを紹介した。 スポンサードリンク // 王顕彰は,中国·重京市·致蔵県·富丹町…

3人の子どものために毒蛇と血闘をした伴侶犬

主人を守るために毒蛇と血闘をした忠犬の物語が話題を集めました。 差し戻し犬シモンの話なんですが。 先月16日(現地時間),アルゼンチンのエルチャヤオで起きた出来事です。 スポンサードリンク // シモンは主人のバレリアアと彼女の家族と共に幸せな時間を…

"左右を問わず,変更できる"エアパット"発売の可能性もある。

"エアーポッド2"いつ発売されるのでしょうか? 年末から年始の間に出るというデマが出回りました。 スポンサードリンク // アップルのアナリストらは"エアポッドは来年初めに出る。 2020年にはデザインを変えたエアポットに会うことになると思いました。 この…