〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

3人の子どものために毒蛇と血闘をした伴侶犬

f:id:bryan0230:20190126114415p:plain

主人を守るために毒蛇と血闘をした忠犬の物語が話題を集めました。 差し戻し犬シモンの話なんですが。

先月16日(現地時間),アルゼンチンのエルチャヤオで起きた出来事です。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190126114432p:plain

シモンは主人のバレリアアと彼女の家族と共に幸せな時間を過ごしていました。 突然家の庭に毒蛇が現れました。

庭にはバレリアの幼い3人の子供が遊んでいたんです。 これを見たシモンは躊躇うことなく庭園に向かいました。 "毒蛇から子どもを守るためでした。

 

f:id:bryan0230:20190126114443p:plain

バレリアは"多くの伴侶犬を飼うが,シモン湾の子どもたちを守るために立ち上がった"と当時の状況を伝えました。

シモンは1m長さの毒蛇と血闘しました。 "毒蛇は一度噛まれたら12時間以内に死亡できる'非常に危険なヤラ'でしたね。


スポンサードリンク
 

 

結局,シモンは毒蛇との死闘の末,子供らを守りました。 しかし,結局,毒蛇に噛まれて倒れそうになって,一歩手前でした。

シモンの吠える声を聞いてバレリアと彼女の夫が飛び出したが,シモンは既に攻撃されて倒れた後でした。

 

f:id:bryan0230:20190126114503p:plain

バレリアは,シモンを助けるためにヤララ解毒剤のある病院に駆けつけました。 しかし病院は"解毒剤が足りず,人だけに使える"と断りました。

バレリアは一番大きい動物病院のある他の地域に走って行きました。 しかし解毒剤がありませんでした。 絶望的な状況でしたが,彼女は諦めませんでした。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190126114526p:plain


メンドーサ州の保健部長官に電話をかけました。 話を聞いた長官はすぐにレンシナス病院に電話をかけ,解毒剤を出すよう命令しました。

"バレリアの努力のおかげで,シモンは息が切れる前に解毒剤を打ちました。 しかし,依然として死境をさまよっています。

 

f:id:bryan0230:20190126114543p:plain

そこでネチズンは,"シモンが勝ってほしい","必ず回復してほしい","祈りたい"などのメッセージで応援しました。


スポンサードリンク