〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-02-01から1日間の記事一覧

6歳の双子の兄妹が結婚式を挙げることとなった驚くべき理由

タイである親が6歳の双子の兄妹を結婚させました。 スポンサードリンク // 今月25日(現地時間),英紙デイリーメール(英紙·デイリーメール)はタイ中部のサザンプラージュで6歳の双子兄妹の盛大な結婚式が行われたと報じました。 双子の兄妹は2012年9月に生まれ…

ポーズを同じくして大騒ぎするSNSスター,双子の猫

同じポーズで写真を撮った猫たちの写真が大きな関心を巻き起こしています。 これらは"Ctrl c+Ctrl v"をやっておいたようですが。 スポンサードリンク // 保護者は個人のインスタグラムに猫の日常を公開しています。 バニラ色の毛が眩しい左側の猫は"マフィン…

本物の子犬か銅像か論議のワンちゃん

犬ですか,それとも像ですか。 それはみんなの言いなりだ。 ネット上で 彫像によく似た 犬の写真を見たことがある人の唇です 私はそこで試合をやめた. 実は犬だ しかし,うわっ,確かに像によく似ています。 スポンサードリンク // フィリピン·ケソン市出身のサ…