〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

本物の子犬か銅像か論議のワンちゃん

犬ですか,それとも像ですか。 それはみんなの言いなりだ。

f:id:bryan0230:20190201015930p:plain


ネット上で 彫像によく似た 犬の写真を見たことがある人の唇です

私はそこで試合をやめた. 実は犬だ しかし,うわっ,確かに像によく似ています。


スポンサードリンク
 

 

フィリピン·ケソン市出身のサンドラ·ピネダは,彼女のポック·ピッパーの写真をオンラインで共有し,それが1時間に1万回以上もものぼったことにショックを受けた。 何千人もの人がコメントを寄せ,彼らはほとんど同じ質問をしていた。'あれは犬か彫像か?!?!'

 

ピッパーは実はメキシコのヘアーレス犬だ。あるいは,もしあなたが言うことが不可能な名前を好むなら,ゾリッツクイントリだ。

 

f:id:bryan0230:20190201020037p:plain

医学部の学生サンドラは,昨年3月,生後わずか2カ月だったときに彼女を買いました。 22歳の彼女は,オンラインでの反応が本気かどうか分かりませんでしたが,最終的には褒め言葉だと考えていました。


スポンサードリンク
 

 

彼女は次のように話した。"ピッパーが彫像だと思っている人たちが,このような賛辞を口にするのを見るのはとても面白かった。

"彼らはみんなとても混乱していて,彼女が本物かどうか私に尋ねました。

 

f:id:bryan0230:20190201020136p:plain

"初めは冗談だと思っていましたが,真面目だと分かりました。 彼らは彼女が本物の犬だなんて信じられなかった。

"私は彼女に慣れているので,他の人ほどは見えませんが,友人や家族からは,絶対に見られると言われました。

"私の美しい犬が芸術作品と間違えるかもしれないと考えるのは,実際にお世辞の指輪です。"

 

実際,サンドラはピパーを像のように扱い,バージンココナッツオイルで定期的に磨きます。

彼女は言った。"髪がなく,扱いやすいのがとても気に入っています。

"私たちはマイルドドドッグシャンプーを使い,お風呂上がりにバージンココナツオイルに挟まれ,お肌を潤してツヤツヤツヤに保つのです。"

ナショナル·ジオグラフィックによると,Xoloitzcuintlisは3500年の間,アステックとマヤの生活で重要な役割を果たしてきた。

 

 

f:id:bryan0230:20190201020101p:plain


サンドラさんは,多くの人々がピーターの見た目は気に入らないが,彼女は,誰もが希少種にチャンスを与えるべきだと考えています。

彼女は次のように話した。"ピッパーの美しさや彼女の従順な容姿を見ない人もいるが,彼女は華やかだと思うので,私は困惑する。

"人々はピッパーや,ゾロスやその他の毛のない犬たちにチャンスを与えるべきだと思います。なぜなら,彼らは本当に,あなたが今まで出会った中で最も甘く,かつ最も楽しい子犬だからです"


スポンサードリンク