〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-04-09から1日間の記事一覧

エアビアンドビスクたまえ隠しカメラ見て団体写真撮った家族たち

スポンサードリンク // アイルランド・コークのあるエアビアンドビの宿舎で隠しカメラが発見されました。これを受けた家族の愉快な反応が話題ですが。 この6日'ワシントンポスト'はこの3月初め、アイルランドに旅行を離れたニュージーランドのワッカー家族の…

'グッドモーニングアメリカ'立って初公開された'エンドゲーム'追加スポイルロシン

スポンサードリンク // 米国ABCプログラム'グッドモーニングアメリカ'で映画'アベンジャーズ:エンドゲーム'追加場面を初公開しました。 この8日(韓国時間)放送ではマーブル映画'アベンジャーズ:エンドゲーム'でこれまで公開されなかった追加シーンがベールを…

マンション26階で墜落、見事に起きた6歳の少女

スポンサードリンク // 26階のマンションから飛び降りた6歳の少女が奇跡的に生き残りました。どのようになったことでしょうか。 この8日(現地時間)、中国SNSでは衝撃的なCCTV映像が話題になりました。このCCTVは先週の火曜日午後1時頃、重慶市南西部にある住…

全世界でたった3人だけが持っている'赤い与党'の正体は?

スポンサードリンク // 全世界で'500人'くらいだけ持っていてとっても珍しいものするために大きいプライドを感じられるとします。同与党はどの国から発給するのでしょうか? 国際法上の主権国家として認められる'国家'な'聖ヨハネ騎士団'がこのパスポートを発…