〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

エアビアンドビスクたまえ隠しカメラ見て団体写真撮った家族たち


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190409235538p:plain

アイルランド・コークのあるエアビアンドビの宿舎で隠しカメラが発見されました。これを受けた家族の愉快な反応が話題ですが。

この6日'ワシントンポスト'はこの3月初め、アイルランドに旅行を離れたニュージーランドのワッカー家族の事情を報道しました。

 

f:id:bryan0230:20190409235553p:plain

彼らはエアビアンドビを通じてコークのあるホテルを予約しました。疲れた体をなぐさめたり前宿所を視察していた彼らは、居間の天井の火災報知機がおかしいということに気が付きました。


スポンサードリンク
 

 

実際、家族の父親であるアンドリューはITセキュリティ会社で勤務する職員でした。宿舎でワイファイネットワークを調査した際、火災警報機を発見しており、すぐに隠しカメラだということを知ったんです。

アンドリューは直ちにその場で隠しカメラ装備をハッキングしました。コンピューターで確認してみた結果、隠し撮りは居間だけでなく、宿所のあちらこちらに配置されたことを確認しました。

 

f:id:bryan0230:20190409235608p:plain

彼はこの事実をすぐに家族に知らせました。そして家族たちは愉快な反乱を開始しました。すぐに見せつけるように、隠しカメラで家族の写真を撮ったものです。彼はこの事実をすぐに家族に知らせました。

 

そして家族たちは愉快な反乱を開始しました。すぐに見せつけるように、隠しカメラで家族の写真を撮ったものです。

彼らはこの写真をもとに、エアビアンドビにこの事実を申告しました。夫人ニルリは"もし夫が隠しカメラを見つけなかったらどうだったのか残酷な気がする"と述べました。


スポンサードリンク
 

 

しかし、惜しくもこの家族はエアビアンドビの側を通じて、いかなる答も受けなかったそうですが。"相談員に当時、電話した時は、'当日払い戻しは受け取れない'は言葉だけを繰り返した"とします。

 

宿所の主人もアンドリューがこっそりカメラについて聞くと、すぐに電話を切って行方をくらましました。再び後電話をかけて"カメラは防犯用に居間に設置されたもの"と釈明しました。

 

エアビアンドビは、当該議論が膨らんだ後、遅れて報道資料を出しました。事件発生2週間が経った後でした。それも、ニュージーランド、現地のマスコミは報道を出した後、

彼らは"宿所の主人の活動を永久的に禁止させた"、"私たちは宿舎に隠しカメラを設置することを政策的に厳しく禁止しており、これを違反した際、大変深刻に受け止めている"と釈明しました。

 

さらに、"現在まで5億人の利用者がエアビアンドビを利用したが、このようなことはまれだ"と明らかにしました。宿所の主人も遅れてワッカー家族に電話して隠しカメラ設置を認めて謝罪の意を伝えたとします。


スポンサードリンク